※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タルト
子育て・グッズ

家の温度が高くて息子の服装に悩んでいます。暑いので半袖がいいか、寒い店内や車の対策も考えています。

家にいても暑くて暑くて仕方ありません!!室温は26℃湿度40%くらいです!!
私は暑いので半袖…それでも汗だくです!!だっこしたらもっと暑い!!扇風機回してます!!緩く回してるので暑い!!熱中症になりそうです。息子は半袖のシャツに足まであるやつに長袖を着せています!!暑くないのかな?と心配になります!!
汗は30℃になるらしいです。半袖着せた方がよいのかな?と悩みます!!店内は寒かったり車は暑かったりで…本当何を着せてよいのかわかりません。寒くて風邪引かせてもダメだと思うと…暑いのもかわいそうだし…

コメント

タルト

明日は30℃の間違いすいません

ゆずまるちゃん

今日はこの時間になっても部屋の中ではこの格好ですよ💦外のときはタンクトップに、半袖ですよ✨何着せていいか悩みますよね

AYU

うちはもう半袖着せてます(^-^)
外に出るときは私がシャツを腰に巻いておいて、寒かったらかけてあげるようにしています⭐
本当、いきなり夏になったような感じですよね(*_*)

タルト

脱げるシャツを着せてるのありだなあと思います
息子が火の玉のように暑くて近づくのも暑い(笑)
本当いきなり夏ですね
そして梅雨寒になったりしてまたややこしいんですよね