※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

授乳中におっぱいを噛まれて痛いです。痛みを和らげる方法や治る方法を知りたいです。断乳はまだしたくないです。

授乳中におっぱいを噛まれて痛いです
我慢して泣きながらあげていたのですが
上下2本ずつ歯が生えているので
両方のおっぱいの上下に傷ができ
血もでてきてしまいました
キズパワーパッドや、ケアリーブを
はっているのですが
違和感があるのか必ず噛みます
乳頭保護機も嫌がってのんでくれません、、、
ピュアレーンもぬっているのですが
噛まれすぎておさまってるのか分かりません

寂しすぎてまだ断乳はしたくないです😭

すぐに痛みが和らぐ方法や
すぐに治る方法があれば
おしえてほしいです🥲🥲

コメント

ちーくる

私も噛まれます😥眠い時は一生懸命飲んでくれるんですが、離乳食の後はめちゃくちゃ強く噛んで飲んでくれません😂
私もまだあげたいので、眠い時を見計らってあげたり、搾乳して飲ませてますよー😖
傷がここ2日くらい噛まれてなくて、傷も落ち着いてきたんですが、昼また強く噛まれて叫びました😱
母乳を塗るといいと何かで見ました🤔あとは馬油を塗ったりとかですかね!お薬は使えないので保湿したり搾乳で飲ませたりでしょうか😣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり搾乳ですよね🥺❤️
    あげない間におっぱい忘れちゃってたらどうしようと思ってたんですが、1日一回でもあげれば大丈夫でしょうか😔😔

傷のところに歯が当たって噛まれて痛いのか、当たってるだけなのか分からないですよね😭💔

• 9月28日
  • ちーくる

ちーくる

噛まれるか噛まれないか賭けですよね😓
    あげなくなると母乳も減っていくのでなるべく飲んで欲しいですが😥

• 9月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

毎回毎回授乳が怖いですよね😭💔
    明日はほんとに欲しがったときだけあげるようにします🥲

• 9月28日