※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

最近、うつ伏せで寝返りを防ぐための対策を模索中です。寝返り防止クッション以外に効果的な方法があれば教えてください。

最近特に何回戻してもうつ伏せで寝るのですが、皆さん何か対策されてますか?
もうそのままうつ伏せで寝かしてますか?
一応寝返り防止クッションはしてみましたがこの月齢だともう意味がなさそうなのでそれ以外何かあれば、、、

コメント

みーさん33

気道確認できたらそのままにしてます。

• ままり

ままり

コメントありがとうございます!
    しんどかったら勝手に動きますよね✨

• 10月4日
うみ🌼

娘もいつもうつ伏せですが、直したことないです(*^^*)

• ままり

ままり

しんどかったら勝手に動きますよね✨
    いつもはほったらかしなんですが最近鼻づまりで苦しそうだったので(^^;

• 10月4日
  • うみ🌼

うみ🌼

そうでしたか、娘も先日鼻水の風邪をひきました((〃´д`〃))
    口だけ塞がれてないか確認すれば大丈夫だと思います♡

• 10月4日
  • ままり

ままり

最近温度差ありますし風邪気をつけないとですね(>_<)
    そうですよね!ありがとうございます✨

• 10月5日
  • うみ🌼

うみ🌼

グッドアンサー間違ってないでしょうか!?(*゜Q゜*)
    この時期、寝るとき暑くて朝方肌寒くなるので難しいですよね

同じ月齢の女の子の育児、お互い頑張りましょう(о´∀`о)♡

• 10月5日
はじめてのママリ🔰

呼吸確認したらそのままです!!(^^)
うつ伏せだったり、コロコロ転がったりと色々動いてるのであまり気にしてないです

• ままり

ままり

うちの娘未だに寝返り返りしないまま+最近鼻づまりで息しにくいから仰向けに寝てほしいんですがねー(^^;

• 10月4日