※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

クーラクールの洋服を初めて購入してみたいと思います。今、1歳4ヶ月で…

クーラクールの洋服を初めて購入してみたいと思います。
今、1歳4ヶ月で身長75センチ、体重9キロです。今年の冬着せたいのですが、あわよくば来年も着れたら嬉しいなと思いもあり悩んでいます。
90センチ を購入して大きすぎると困るような。
80センチ と90センチ どちらを購入した方がよろしいでしょうか。
よろしくお願い致します。

コメント

A

79センチ9キロの女の子です。
今年80センチの夏服を購入しましたが、丁度良かったです😊
私はピッタリサイズを着せたいタイプなので今年の冬も80を買います!でもアウター買うんだったら90でもいいかなぁと思ってます。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私もぴったりサイズの方が良いのですが、お安い買い物ではないような気がして、なんとく90を探してしまいます(^_^;)

    教えていただき、ありがとうございます。
    参考にさせていただきます😊

    • 9月28日
  • A

    トップスなら90いけると思います!ジャンスカやワンピースは娘は背丈が足りないのか結構ブカブカで不恰好で結局お蔵入りで来年着せることになりました😂😂

    • 9月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    トップスは大丈夫そうなんですね!
    パンツはいかがでしょうか?
    丈は長めですか?

    • 9月28日
  • A

    クーラクールでパンツは買ったことないです😂
    でもレギパンのようなピッタリしたものだったら90でもいけそうです😊

    • 9月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ご丁寧にありがとうございました。助かりました😊

    • 9月28日