※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーきたん。
妊活

クロミッドと注射を使用し、生理予定日が遅れています。これらの影響で生理が遅れることはありますか?他の方の経験を知りたいです。

こんばんは✧‧˚
昨日(3日)が生理予定日でしたがまだ来ていません!
クロミッドと注射を今周期はしたのですが、この二つをやっていて妊娠以外に生理が遅れる事はありますか?

しばらく生理は安定して来ていました。
1日遅れただけでも期待したい気持ちと、睡眠時間短いので疲れから遅れてるのか悩んで?います(><)

クロミッド+hcg注射を使っている方は生理予定日に乱れがあったことがあるかお聞きしたいです!

コメント

まーーま

私も同じ治療をして生理がいつもより2日遅れました。それまではぴったりなくらいできていたので2日遅れでも、とても期待していました(T_T)

高温期も伸びたりするみたいです。

• ゆーきたん。

ゆーきたん。

コメントありがとうございます♡
    そうなのですね(∩´﹏`∩)
    注射などで排卵を起こさせていたら遅れる事は基本ないのかなー?と思っていました。

もう数日のんびりと生理が来るか待ってみます✧‧˚

• 10月4日
ちゃちゃ丸22

こんにちは。私もクロミッドと注射をして妊活中です。生理は28周期だったのですが1年前に病院に行きだしてから30~34周期に変わりました。生理が遅れる度にハラハラドキドキしていましたが、検査をしても陰性(T-T)
今回も2日、生理予定日(32周期目)だったのですが…またも陰性でした。
クロミッドと注射してると遅れると私は思いました。

• ゆーきたん。

ゆーきたん。

そんなに周期変わってしまったんですね!!
    今回注射は初めてで、今までクロミッドだけの時は遅れた事はなかったんです…。
    この治療してると遅れる事はないのかな?と思っていましたが、そうでもないんですね(´・ω・`)
    このままもう数日のんびりと生理が来るか待ってみようと思います✧‧˚

• 10月4日
じゅり

私もクロミッドと注射をしてルトラールを飲んで生理が10日遅れた時がありました。
これで生理周期も大幅に変わってしまいました。
9/26に注射してルトラール10日分を今飲んでますが生理予定日から6日遅れてます。
今回もまたリセットなのか生理がどの位遅れるのか気になるとこです‼︎

• ゆーきたん。

ゆーきたん。

遅れる時あるんですね(∩´﹏`∩)
    普段遅れない分、少し期待してしまいそうでしたが、みなさんのお話しを聞いて落ち着いて生理が来るかどうかを待てそうです(^^)
    遅れることもあると聞くと検査薬もいつごろ使うか悩みますね:(´◦ω◦`):

• 10月4日