※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

竹炭パウダーを使った料理を食べた後、黒い便が出たことがありません。…

竹炭パウダーを使った料理を食べた後、黒い便が出たことがありません。ちゃんと排出されてるでしょうか?

少し汚い話になりすみません。
チャコールクレンズを目的として竹炭を日頃食事に取り入れています。でも便が黒いということが今までありませんでした。それでもしっかり炭は体外排出されているのでしょうか?また、消化されてしまっているとしたら吸着したものごと消化されてしまっているのでしょうか…
ちゃんとデトックスできているか疑問です。

知恵袋等では「黒い便が出ましたが大丈夫ですか?」というような質問は見かけますが、普通の便でもデトックスできてるかどうかの質問が見当たらなかったのでママリで聞いてみることにしました。
ご存知の方いましたら是非教えてください!

コメント

ママリ

お食事に取り入れているとのことでしたらそこまで黒くならないんじゃないかなと🤔
私がチャコールクレンズしてた時は、主に白湯に入れて飲んでいたのですがその時は多少黒い便が出ましたが…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も白湯に入れたりもするのですが今のところ黒いものは出てきた事がないです…
    謎…

• 9月28日