※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

1ヶ月後、仲の良い友達の結婚式があります!結婚式は行く予定にしている…

1ヶ月後、仲の良い友達の結婚式があります!
結婚式は行く予定にしているのですが、二次会に行くか迷っています。。。今後コロナがどうなるか…💦💦💦😥
もし宣言が出ていなかったとしても大勢でお酒を飲むのは怖いです…。でもせっかくなので行きたいな…でも…。。。。。という感じで迷っています。。。

皆さんならどうされますか?😭
ちなみに私は大阪在住。会場は京都です。

コメント

はじめてのママリ🔰

二次会はいかなくて
後日また別で遊ぶがてらお祝いしようかなと思います:( ;´꒳`;):

はじめてのママリ🔰

自分なら結婚式だけですね!二次会までやるの今ほとんど聞かないですし、披露宴出たら十分かなと思います!

すーママ

私なら結婚式だけですね(^^)
結婚式でも充分お祝い出来ますよ🥂
気にしながらの二次会は疲れますよ💦💦
もっとコロナが落ち着いたら、たくさん飲んでお喋り出来るようになると思うので😅

くらぴー

コロナ関係なく子どももいるので披露宴出たら帰ります^ ^