※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しずか
妊娠・出産

初診で妊娠陽性。9週だが赤ちゃんは見えず、心音も聞けず。同じ経験の方いますか?卵巣部分痛みあり。流産経験で不安。

昨日初診で妊娠陽性でした。
計算上、9週でしたが袋はあっても赤ちゃん自身は
見えず、先生もこれかなー?て感じでした。
心音は聞かせてもらえず次回3週間後に受診となりました。

同じぐらいの週の方で同じ経験の方いますか?

少し前から卵巣部分?が痛くなることがあり
そのときは安静にしてくださいとのことでした。

昨年、一度流産を経験しており不安です。

コメント

emiri

生理不順でしょうか?

私も生理不順で、最終月経上は6w4dでしたが5w1dで胎嚢も見えませんでした😳

タイミング取った日を記録していたので、焦りませんでしたが☺️

  • しずか

    しずか


    生理不順です😔
    タイミングとった日は記録しておらず、
    先生にも願うしかないね。と言われ
    一度流産を経験してしまったので
    ネガティヴでしかなくって3週間先が不安です。

    • 9月28日
  • emiri

    emiri

    私は初診時胎嚢が見えなかったので、
    1週間後と言われましたが
    胎嚢見えてるから3週間後なんですかね?🤔

    排卵日が特定されていないのであれば、
    2週間後とかに行ってもいいと思いますけどね☺️

    • 9月28日