※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ☺︎
雑談・つぶやき

癇癪かなりやばめの息子。これから買い出しやら銀行行かないとだけど最…

癇癪かなりやばめの息子。

これから買い出しやら銀行行かないとだけど
最近息子と外出するのが億劫……。

可愛いんだけど
娘にはなかった癇癪やら
グズグズやら酷くもう疲れる…( ; ; )

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの子も癇癪が異常なくらいやばかったです(T_T)
いつ泣きわめくか分からないので何処にも出かけれないし、常に泣かない様に気をつけて接してみたりして…
周りにはイヤイヤ期でしょ?と言われていましたが、イヤイヤ所じゃないので本当にストレスでした。

今小学生になったのですが、発達障害だというのが最近分かりました😭
早く病院に相談していたら少しは楽に過ごせたのかなーと思います

• ママリ☺︎

ママリ☺︎

ほんと気をつけて接するから
    余計しんどいです( ; ; )

発達障害ってどんな感じなんですか?( ; ; )

• 9月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

癇癪起こしだしたら手が付けれないし、こっちも必死ですよね😂

うちの場合は、長々と説明した事を理解できない事が多く、忘れ物も多かったりして先生に言われ小児科に行って発達障害だと言われました。
    小さい時に癇癪が酷かったり、夜驚症であったりと色々当てはまったのですが、早く知っておけばもう少し楽だったのかなと思いました。

• 9月28日