※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちっち🦖はじめてのママリ
妊活

不妊治療中で、妊娠の可能性について不安ですか?周期や症状について相談したい方いますか?

一年前に化学流産を経験しています。
それからなかなか授かれず。
そして、今月から不妊治療の病院へ行きまずは
タイミング療法から初めてました!
9/16が排卵日でした!(病院で確認)
わたしの周期がだいたい31日くらいで、生理予定日が
9/26でした!
なにか下腹部の違和感があり、
9/27にフライングで検査をしてみました!(上)
28日も検査したのですが、線がかなり薄くて(下)
ここから妊娠継続した方いらっしゃいますか?🥲
基礎体温は高温期が続いてます。
またここ最近生理痛の重い感じがあるのですが
このような症状があった方はいますか?🥺

コメント

deleted user

検査した時間帯は同じですか?!
生理痛のような痛いはたまにありました😧

  • ちっち🦖はじめてのママリ

    ちっち🦖はじめてのママリ

    時間は違います🥲!
    昨日は昼くらいで今日は途中で起きてしまって明け方の3時くらいに検査しました😩

    • 9月28日
  • deleted user

    退会ユーザー

    同じ時間でやった方がいいです!その方が濃くなったり薄くなったりがわかりやすいです!
    私は朝一の尿で統一して検査してます👀

    • 9月28日
  • ちっち🦖はじめてのママリ

    ちっち🦖はじめてのママリ

    たしかにそうですね☺️!
    明日から朝イチでしてみます!
    ありがとうございます🥺

    • 9月28日
deleted user

病院で卵胞チェック3年間くらいうけてましたが、9月16日に排卵すると生理予定日10月1日くらいなのでフライングなのでなんとも言えないかもです。
ドゥーテストだと感度いいので濃く出たりしますが、稽留流産と化学流産の経験がありますが化学流産でもすごい線が濃く出たりしたので。
とりあえず10月1日まで待ってみてもう一回検査薬してみてそこから1週間たっても生理がこなければ病院いけば胎嚢が見えるはずなので受診ですね。

  • ちっち🦖はじめてのママリ

    ちっち🦖はじめてのママリ

    排卵から2週間後ってことですね!
    わたしも化学流産の時検査薬は普通に濃ゆく出てました🥲
    10月1日にまたしてみます。
    ありがとうございます!

    • 9月28日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私は高温期14日間の人だったので排卵した日を一日目と数えるとそこからから生理が始まった日までは16日間あったので、排卵日した日の翌日から高温期入って高温期15日目があった時は妊娠してました。
    チェックワンファストだと15日目でも細い線くらいでドゥーテストだとがっつり線が出てました。
    着床するのに7〜10日かかりそこから最短で妊娠検査が反応するのが2日後からって言われてるらしくて。
    とりあえずアプリの生理予定はもう関係ないので。
    生理きそうな日まで待ってみるといいかもですね。生理こないといいですね。

    • 9月28日
  • ちっち🦖はじめてのママリ

    ちっち🦖はじめてのママリ

    とても参考になりました!!
    ドゥーテストがやっぱり感度がいいんですね!
    ちょっと待ってみます。
    ありがとうございました☺️

    • 9月28日