※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
エリー
家族・旦那

ふと気になったんですが、みなさんは旦那さんと結婚してから現在もラブ…

こんにちは!
ふと気になったんですが、
みなさんは旦那さんと結婚してから
現在もラブラブですか?😳
ちなみに私はもう好きではありません。
喧嘩ばっかり、毎日イライラの日々です。
付き合いたての気持ちはどこにいったのやら🤷‍♀️笑

コメント

付き合ってた時みたいなラブラブでは無いですが
喧嘩もせず安定です笑
キスなどのスキンシップもしてます!
多分文句があまり出てこないんだと思います笑
最初の頃に喧嘩しまくってお互い改善したので笑

いけ

まだ結婚して2年半ほどですがラブラブです☺️💗

夫として、子供の父親として半分ずつのラブです😌✋🏻

あああ

10年目ですがラブラブです🥰💓
大好きですし子供の前でも手繋いで横同士に座ってテレビ見たりします📺

恋人の頃のような周りの目も気にせずラブラブ〜♡みたいなのはなくなりましたが比較的仲はいいし好きですよ😂子供二人産んでからの方が喧嘩も減り、スキンシップも減ったけどその分くっつける時間を前より大事にしてますし😂子の父としても自分の夫としても勿論嫌なとこもあるけど好きな部分のが多く目を瞑れます(笑)

はじめてのママリ🔰

付き合いから含めたら17年?一緒にいますが大好きだし仲良いですよ笑。

昨日も夜そういう雰囲気になりましたが、途中で私が旦那の耳を責めたらめちゃくちゃくすぐったかったらしくて必死に嫌がりながら久し振りに腹から声出して大爆笑してるの見れて可愛過ぎて幸せでした笑

パルム

恋人同士のようなラブラブ感はないですが、それなりに仲良しだと思います(^^)
でも喧嘩もしますし、イライラもします!
でも私の方が愛情を全て子供たちに注いでしまっているので、スキンシップは嫌です(笑)
同士のような関係ですかね😌

ゆきな

付き合ってる時は私が旦那のこと大好きすぎて常にくっついてましたが
私が母親になったのでそれが無くなりましたが、たまに甘えたりちょけてくっついたりします笑
喧嘩もなく安定に仲良い方だと思います! 2人ともおちょけなので
ちょけてばかりです😅😅

はじめてのママリ🔰

結婚5年、子供2人、
共働き
私33#旦那29の夫婦ですが、
ラブラブです!

ママリ

結婚して3年
付き合ってからラブラブって感じよりかは仲のいい友だちって感じです!

おくら

出会ってから11〜12年、結婚してから5年目です😊ラブラブとまではいかないですが🤣
あまり喧嘩もせず仲良いと思ってます☺️✨

eq

ラブラブですよ〜🥰    

チョコ

付き合い含めて11年。結婚6年目ですが仲良しです☺️✨

ベタベタって感じでは無いですが、21からずっと一緒に居るけど、今だに常に一緒に行動してる気がします😅
どこか出掛けるも、私は夫が仕事の時に1人でフラフラしたり友達と遊んだりしてますが、夫は1人で出掛けることもなく…
家に居る時も基本的にずっと2人でソファだし、夫は友達と遊ぶとかも大体家族連れで…なので、もう本当に一緒ですね🤣

私が家事してる時も側で座って何かお喋りしてたり…

思えば、付き合い当初からヒートアップすることなくずっとこんな感じだった気がします😂

ラブラブな方かな?って思います😂
まだ同棲4年半、結婚して2年ですが変わらずです😆
でも付き合いたてってすごく楽しかったなぁってふと思います👀