※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お出かけ

都内在住なのですが、緊急事態宣言が解除されたら、家族で2歳の子供を連…

都内在住なのですが、緊急事態宣言が解除されたら、家族で2歳の子供を連れて、ハイキングに行きたい、というかとにかく山の緑に癒されたいと思っているのですが、
オススメのスポットはありますでしょうか??

私がよく、知っているのは奥多摩の御嶽付近か高尾山くらいなのですが、他にもありましたら教えていただけると嬉しいです。

ずっと引きこもっていたので、少しだけ家族でリフレッシュしたいです。

コメント

はじめてのママリ

独身時代に行ったのですが、栃木の大平山は紅葉がとても綺麗でした🍁
コースは初心者からあるようですし、茶屋の周辺に駐車場もありました☺️

• ままり

ままり

コメントありがとうございます😊栃木の太平山とはしりませんでした!調べてみますね!

• 9月28日
はじめてのママリ🔰

神奈川の大山、子連れにはちょうど良かったですよ😊
秋は紅葉が綺麗でロープウェイもあります。
もう少ししっかりと山登り…だと長野の白馬が綺麗でした!が、幼児連れてはなかなか辛かったです。。
同じく長野の上高地はフラットな道で歩きやすく、綺麗な風景に癒されました。