※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆママ♡ᵕ̈*
家族・旦那

本当に旦那見直すわー!切迫で自宅安静中だから全部お願いしてたけど朝5…

本当に旦那見直すわー!
切迫で自宅安静中だから
全部お願いしてたけど
朝5時には起きて
子供の朝ごはんと自分の朝ごはん用意
自分の弁当つくって
子供起こして食べさせてる間に
洗濯回して干して子供の用意して
食器片付けて
7時半の早朝預かりに間に合うように
7時20分には子供と出て行った!
ねえ、やればできるじゃん?
私が元気な時あんなにダラダラしてたのに
弁当なんか作れんわ!とか言ってたのに
今度からやってよね😇😇笑

コメント

2Boyまま(♡)

完璧すぎません?😲
すごいですね😊😊

私も切迫で貼り止め飲んでますが
旦那は朝は早くでるので
そんな時間ないので送り迎えも
洗濯も掃除も私😂😂

夜は遅いので唯一やって
くれてるのは
洗い物だけです😂😂

それだけでも助かりますが😂

  • ゆゆママ♡ᵕ̈*

    ゆゆママ♡ᵕ̈*

    昨日は子供の幼稚園のお弁当まで作ってくれました😂
    旦那の職場が理解してくれて特別に8時出勤17時半退社でいいと言ってくれたので助かってます💦そして旦那が過保護すぎるんです(笑)それもそれでストレスなんですけどね🤧

    • 9月28日
  • 2Boyまま(♡)

    2Boyまま(♡)

    お弁当まですごいです😍🙏
    理解ある会社助かりますよね😊
     
    子宮頸管2cm切ったら入院って
    ずっと言われてて2.5cmを
    保ってるんですけど入院は
    したくないけどいっその事
    入院して全部してくれー!
    って思うけどです😂😂笑

    • 9月28日
  • ゆゆママ♡ᵕ̈*

    ゆゆママ♡ᵕ̈*

    旦那も私が入院したから
    意識変わったのかもです🤣
    私つわり以外腹痛とか症状なかったんですがある時
    大量出血して即入院になって
    旦那も家事やらせすぎてたと
    反省したみたいです😇笑
    ただ入院生活めちゃくちゃ
    苦痛ですよね(笑)

    • 9月28日
  • 2Boyまま(♡)

    2Boyまま(♡)

    実際やってみたら大変さが
    わかるって感じですかね😂😂
    前に夜ご飯作ってくれた時に
    息子が食べなかったんですけど
    食べてくれへん私の気持ちが
    わかったって言ってました😂

    入院生活苦痛ですね😅
    面会もできませんしね💦💦

    • 9月28日
deleted user

うちもほぼ全部任せてます😂❤️

朝ご飯の時間帯にはもういないのであれですけど、帰ってきて、お風呂、ご飯、食器の片付け、ゴミ捨て、お風呂掃除、洗濯、次の日の夜ご飯の準備までお任せです🙇🏻‍♀️

ずっと自宅安静で、毎回入院してるので今回こそ入院したいために!と頑張ってくれてます(笑)

  • ゆゆママ♡ᵕ̈*

    ゆゆママ♡ᵕ̈*

    私は退院したばかりで
    もう入院させまいと旦那も
    過保護になってます😂
    それプラスつわりでどちみち動けなかったんですがね💦

    • 9月28日
hotaru

私よりすごい😂
うちの旦那にいたっては、
爪の垢煎じて飲ませたいです😂

  • ゆゆママ♡ᵕ̈*

    ゆゆママ♡ᵕ̈*

    この調子で頑張ってほしいものです

    • 9月28日
  • ゆゆママ♡ᵕ̈*

    ゆゆママ♡ᵕ̈*

    すみません、途中返信してしまいました😭💦
    うちの旦那も前までは私に頼りっぱなしでしたよ🤣🙌🏻

    • 9月28日
あづ

旦那さんすごいし優しいですね✨
うちなら同じようにこなすとは思いますが、「俺が主婦業までやるならお前いらんな」とか絶対嫌味言われます😇

  • ゆゆママ♡ᵕ̈*

    ゆゆママ♡ᵕ̈*

    旦那さんそんなこと言っちゃうんですか😭🙌🏻
    まぁうちもいちいち
    疲れたなーとか言ってきますけどね😇😇

    • 9月28日