※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
お猿さん
妊娠・出産

妊娠初期症状が出ているのに陰性の可能性はありますか?生理予定日まであと三日で、妊活中で性行為は15日にあります。

胃がムカムカする感じ、ちょっと吐きそうな感じ😅
頭がフラァーとする感じ😗
けど、胸の張りは無い〜
妊娠初期なのかな〜??
いつもの生理前とは違う気が🙃
気のせいかなぁ‪w‪w
生理予定日あと三日後です😗
ちなみに、妊活中、性行為は15日にしてます😌

妊娠初期症状がでてるのに陰性ってことはありますか?

コメント

emiri

私は初期症状っぽい症状がある時に限って陰性で、生理前症状でした😭💧笑

今回妊娠した時は、陽性が出るまで下腹部痛しかなかったです><

妊娠初期症状と生理前症状
似てるので困りますよね😫

  • お猿さん

    お猿さん

    ですよね〜笑

    妊娠してるときこそ、症状がないんですね🙃

    • 9月28日
🎀

気にしすぎて全ての症状いちいち気になってました🥺🥺
その分生理きた時がーん。となったこともあります。

私は生理予定日6日前にすでに薄く陽性反応でてました!

  • お猿さん

    お猿さん

    とても、わかります笑笑
    期待しない方がいいって分かっていても、期待しますよね🤣

    生々しいですけど、性行為何日後に検査薬したんですか?💦

    • 9月28日
  • 🎀

    🎀


    思ったこと決めた事ととその時の行動と心に思ってる事が違いすぎてもお焦りまくりです😣😣😣

    今見たら10日ほどでした☺️

    • 9月28日
  • お猿さん

    お猿さん

    わかります😅

    10日ほどで反応が出るんですね‼️
    2週間くらい後やないとダメやと思ってました‪( ᷇࿀ ᷆ )‬

    • 9月28日
  • 🎀

    🎀


    私はです😂😂
    それぞれ全然出なくて近くなって出るってこともあり得ます!
    合わせて検査3回しましたが
    もお最後のと合わせたらほんとに濃さが違いました😊😊

    • 9月28日
  • お猿さん

    お猿さん

    生理予定日くらいに、検査薬してみようかなとおもってます😆

    けど、おりものが増えてきたので生理が来そうな予感🙃

    • 9月28日
  • 🎀

    🎀

    それまでドキドキですよね🥺❤︎

    • 9月28日