※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめて🔰
妊活

妊活10周期目で落ち込んでいます。排卵日検査薬を教えてほしいです。現在はドゥーテストを使っていますが、新しいものを試すか迷っています。オススメを教えてください。

妊活10周期目。リセットしそうです😢
落ち込むのは良くないと分かっていても
やっぱり落ち込んでしまいます。。💦
明日には体温がガクンと下がるんだろうな😑💭

そこで 質問なのですが、
オススメの排卵日検査薬を教えていただきたいです。
今はドゥーテストの排卵日検査薬を使ってます!
このまま使い続けようか 新しいのを試してみようか
迷っているので みなさんのオススメを 聞かせてください💗

コメント

ままり

ラッキーテストが安くていっぱいでおすすめです🥰

  • はじめて🔰

    はじめて🔰


    コメントありがとうございます✨

    ドゥーテストはいきなり陽性になるけど ラッキーテストは徐々に陽性になるから分かりやすいって聞いたことあるんですけど どうですか?🥺💗

    • 9月28日
  • ままり

    ままり

    徐々にに陽性になっていくので私もわかりやすいとおもいます😊✌️

    • 9月28日
  • はじめて🔰

    はじめて🔰


    ままりさんは 排卵予定日何日くらい前から使ってますか?😌

    • 9月28日
  • ままり

    ままり

    どのくらい前からしていいか分からず1週間前からしてます🤣
    ただ1週間前からつかって夕方一回ですが、4日前ぐらいからソワソワして1日2回してます🤣💓

    • 9月28日
  • はじめて🔰

    はじめて🔰


    わたしも1日1回で 線が濃くなってきたら 1日2回するようにしてます🥰線が出始めたらタイミングとる感じですか??·͜·

    • 9月28日
  • ままり

    ままり

    ドゥーテストもかもしれませんがラッキーテスト陰性でも結構濃く線でたりするので、確認線?より薄めぐらいの線になってきたらタイミングとってました🥰

    • 9月28日
  • はじめて🔰

    はじめて🔰


    線が薄くなるまで 一日おきくらいでタイミング取ってれば いいんですかね🥺 質問ばっかですみません😭😭

    • 9月28日
  • ままり

    ままり

    強陽性から陽性とかまで薄くなるまでタイミング取れたら確率あがるみたいです☺️
    いえいえ、最初私も全くわかりませんでしたもん🥺

    • 9月28日
  • はじめて🔰

    はじめて🔰


    ご丁寧にありがとうございます😭✨さっそく明日買ってみたいと思います(*^^*)💗妊娠検査薬もついてくるって書いてあって お得すぎます!!🥰

    • 9月28日
  • ままり

    ままり

    ためになれてよかったです☺️
    お得ですよね!ラッキーテストの妊娠検査薬蒸発線でないていいますしいいですよ💓
    ただ感度は悪いですが😂
    はじめて🔰さんに赤ちゃんきますように👶🏻🥰💓

    • 9月28日
  • はじめて🔰

    はじめて🔰


    ありがとうございました😭💗
    引き続き頑張ります💪🔥
    ままりさんの応援無駄にしないように次周期で妊娠出来ますように🍀

    • 9月28日