※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とんとん
妊娠・出産

妊娠初期でイライラや情緒不安定になり、涙が出ることがありますか?

妊娠3〜4週(生理予定日前、妊娠発覚前)の時点でめちゃくちゃイライラした方いますか?🥺
すごくしょうもないことで涙が溢れてきて、情緒不安定でイライラします。こんなこと初めてです😭

コメント

マヨ

下の子授かったあたりであとから考えてみたらなんであんなにイライラしてたんだろうって時期がちょうどその頃でした😂

• とんとん

とんとん

涙が出てイライラして、今日の私はおかしいって泣きながら旦那に話しましたが、逆にイライラされて呆れられて終わりました。それが辛くて今また泣いてます😢妊娠なのかさえ分かりませんが、なんか辛いです…😢

• 9月27日
🐜

私も妊娠わかった日、泣きながら叫びながら旦那にブチギレしたことあります!😭なんであんな喧嘩したんだろぅ、、て冷静になった時に訳わからなくて💦
妊娠をきに、情緒不安定ハンパないです😭

• とんとん

とんとん

上の方への返事にも書いたんですが、今そんな状態です。なんか涙出ます😢どうせ情緒不安定なら妊娠してて欲しいです、、

• 9月28日
  • 🐜

🐜

息子妊娠した時もよく旦那と喧嘩してました!意味もない喧嘩!😭
    だから旦那もよく分からない!何が言いたいの?て言われて、私の考え方が変なの?おかしいの??てもう全ての事が分からなくなってました、、
    不安にもなるし息子に対してもこんな親でゴメンって気持ちになるし毎日が嫌になるって感じで結構しんどいです。
    まだ検査されてないですか??🤔

• 9月28日
  • とんとん

とんとん

私は今日滅多に欲しいと思わないビールがどうしても飲みたくなって、妊娠前に最後にと思ってルンルンで買って帰ったら旦那に念のためやめとけと言われ、辛くてわけのわからない涙が溢れてきました。私がダメなんですけどね😂さっきもその番組嫌だ、これが見たいと言ったのに変えてくれず超イライラ。その後旦那に私の精神状態が今日はおかしいと話したら、おれはどうしたらいいん?1人になりたいん?あっそ。みたいな感じで取り残されて今一人で泣いてます😭
    生理予定日2日前くらいなので、まだかなと思ってやってないです😅

• 9月28日
  • 🐜

🐜

確かに生理前、検査前なら最後のお酒として飲みたい〜って気持ちわかります🥺
    今二人目妊娠中ですがまさかのタイミングだったので最後のお酒〜って言うのができませんでしたが💦
    んーー冷たくされるの嫌ですよね〜。
    しかも一人っきりにされると余計に😭
    今一人ならコッソリお酒飲んじゃうかも!私なら😂笑
    2日前だと微妙ですね、、せめて生理予定日すぎが安心かな〜??

• 9月28日
  • とんとん

とんとん

いつもならそんな事で号泣しないし、イライラするにしてもここまでイライラは絶対しないんです😢でも旦那はきっと、今日の私がおかしいんじゃなくて、私自身がおかしい奴なのかもって思ってる気がします…妊娠希望してるし一人で溜めるのはよくないと思って聞いてもらったのに、言うんじゃなかったです😢すごい後悔してます😭
    そうですよね〜、来週あたりには検査薬試してみます☺️
    面倒くさい話に付き合って下さり、本当ありがとうございます😭気持ちが楽になりました😢✨

• 9月28日
はじめてのママリ🔰

え、そこまでは大変ですね。妊娠でないとしたら単なるPMSか精神のですかね🥺😩妊娠だといいですね。

• とんとん

とんとん

この時はPMSだったようですね!その後妊娠しまして🤰❤️妊娠後はイライラとか逆になかったです笑

• 11月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

最近、ご懐妊されたんですね!おめでとうございます🥺

• 11月19日
  • とんとん

とんとん

ありがとうございます☺️❤️

• 11月19日