※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まろ
家族・旦那

離婚したあとの旦那ってたかが数万の養育費を払うだけで残った給料は自…

離婚したあとの旦那ってたかが数万の養育費を払うだけで残った給料は自由に使えるし、時間だってたっぷり好きなことに使える。私と子供は生活するお金も贅沢できないし子供たちの貯金もして、育児も仕事も大変でヘトヘトな人生を送りますよね。旦那に対してずるいって思っちゃいませんか。

コメント

わかります。
だから離婚せずに耐えてます…

はじめてのママリ🔰

でも、子供との時間はかけがえないと思っちゃいます。
親権を旦那に取られた女性を知ってますが私は惨めだと思っちゃいます。例えそれが今まで育児してない旦那だったとしても、我が子の成長を間近で感じられないって、どれだけ自由な生活できても虚しいと思います。

子育ては罰ゲームではないので、楽しんだもん勝ちだと思いますよ!

mi-eighter

私も離婚しました。1日自由にしたいな〜とかはたまに思います。
でも子ども達と暮らして毎日とっても楽しいし可愛いので、元旦那かわいそ〜って思ってます😊

はじめてのママリ🔰

ズルいとは思わないですね。世界で一番愛おしい存在の成長を側で見れなくて可哀想と思います。

ずるいと思ったことあります。
育児、家事、仕事に追われる中でのイヤイヤ期…全て自分で背負うのも分かってて離婚したんだろっていう世間体もあり、綺麗事じゃない強がれない感情ありました。
今は色々と安定しているので幸せな日々です!

ブルブル

私は子どもを独り占めにできて嬉しいです😂
毎日忙しいですが、充実してるって事ですし。

男側は、つまらないと思います😏