※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぃ
家族・旦那

昨日コロナワクチン打って副反応でたら困るので旦那に休み取ってもらっ…

昨日コロナワクチン打って副反応でたら困るので旦那に休み取ってもらったんですが。
朝は比較的微熱で体の節々が痛い程度で楽勝だったんですがダルかったから旦那に全部保育園の準備までお任せしましたが、、、
説明めんどくさいから昨日のうちにLINEで言っといたのに何準備せんといかんがかな?っと聞いてくる。
コップはどれ?ピカチュウだっけ?下はアンパンマンだっけ??どんだけ興味ないんよ。何回も迎えに行ってコップ出したりするのに!?
オムツは何枚持っていく?4でいい?
え?多めにって言ったのに4っていつもと一緒。。
袋に名前書いてないから言ったら袋まで名前書くん?いや何回か頼んだことありますけど。覚える気なさすぎ。。
全部人任せにするから覚えないんでしょ。
夕方から38℃越えてしんどいって言ったら明日の迎えに義母に頼んだよという。迎え?なんじに?さあ4時30分とか5時じゃない?
いつもと違う人がお迎えなら保育園に言わんといかんから教えて?
黙る。聞いといて?言っとるよ。
ん、だから聞いて?
5時までに行けばいいんじゃないん?違うん?とキレられる。
話の通じないやつやなーと思って黙ってたら部屋から出てった。笑
義母も仕事してるし都合もあるやろうから聞いてるのに意味がわからない。


1日分の洗い物も残ってるしお茶も沸かさんといかんけどそんなことする気配すらない。

まじかよー。なんのための休みや。
洗濯畳むとかどうでもえいから洗い物何とかしてほしいわ。洗濯は畳まなくてもどうにかなるけど食器は洗わないとないのに。
薬飲んだのに未だに38℃超え。。。


付き合ってる時は優しさの塊やったんやけど。
どこにいったんでしょう。笑
長々と読んでくれたかたありがとうございます☺

コメント