※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

帰ってきたら癒されたいと思うのはわかるけど、今の私にそれを求めてこ…

帰ってきたら癒されたいと思うのはわかるけど、今の私にそれを求めてこないで欲しい。
毎日なれない年子育児で、旦那が帰ってくる頃にはこっちも疲れてるしイライラだってするのに「家帰ってきて、そんな感じやめてくれん?」と言われました。
出来の悪い嫁で悪かったですねー。
いつもいつもニコニコ出迎えれるわけないし。子供もパパーって毎回行くわけじゃない。機嫌悪くてグズグズの時だってあるのに
旦那の理想は、帰ってきたら皆が自分を求めてくれること。
そんな絵に書いたような家庭漫画の見すぎじゃないかな🥲
しかも0歳児と1歳児がいる家で、帰ったら安らげるって思ってるのが大間違い。

コメント

MK2

うちも年子です😂

それ言われるのむかつきますね🤨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

退院して1週間で、里帰りもせずにまだ体調も戻ってないし、2人目だけどやっぱり新生児期は大変だと思ってしまうので😩
    勝手にイライラしてるだけやん、当たってこんとって。とか言われると、ほんと他人事だなぁって感じます(;_;)

• 9月27日
  • MK2

MK2

うちも2人とも里帰り等一切
    しなかったです👍

もうそんな事言ってくるなら
    勝手にイライラしてるだけだよ。
    だからほっといてそっちもいちいち
    文句言ってくんなって言ってやりましょう😮‍💨👍

• 9月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

気合いで何とかなってるけど、普通にきついししんどいんですけどって感じですよね😭
    けどやるしかないからやってるだけなのに、それが出来て当たり前ってなるのがおかしいですよね🥲

ほんと、いちいちつっかかってきてるのそっちでしょってなります😭

• 9月28日
はじめてのママリ🔰

私も年子で同じようなことを何度も言われ、何度も喧嘩し、今も微妙な関係です😅
いやいや、無理です!!!て感じです💢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当に、自分だけしんどいって考えやめて欲しいですよね。
    育児のこと軽く見すぎだからそんなふうに思えるんですよね🥲
    旦那も前に「ずっと家にいるだけなんだから」と口を滑らせたみたいな感じで、勢いで言ってきて、もう怒りとか悲しみよりも本当に呆れました🥲

• 9月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

じゃあやってみろ。ですよね🥶
    うちの旦那はやったところで、後始末はしていない、ゴミは散らかし放題、お風呂掃除等ほぼしないので任せられませんが。
    呆れますよね〜
    仕事を頑張ってくれるのも有り難いけど、頑張ってるのはこっちもだし、癒されたい!!!

• 9月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当にそうですよね😩2人目の産後入院中、仕事を休んで上の子のお世話をしてくれていたことに関しては今でもとても感謝しているんですが、それで余裕と思われてしまっていて🥲💭
    入院中は1度も料理などはせず、朝昼晩出前かテイクアウト、家事もほとんどしていなくて、ずっと息子と車でいろんなところ行ってくれてたみたいですが、毎日それしてたらお金持たないし、旦那は自分のお金だからお金の使える遊びができたり、ご飯も楽できるのになぁと🥲正直全然余裕だったよ〜と言われたので、これから私が大変大変と言っていても何が大変なの?って感じなんだろうなぁって思いました😅

• 9月28日
ゆうか♡

わかります。。
子供3人、ワンオペです
朝も見送らないと嫌な態度取るし、子供は下から一歳、4歳、6歳です
喧嘩ばかりだし、イライラするし、イオンとかもいまいけないからストレスたまるし、仕事は大変なのはわかりますが、俺様アピールするし、
日曜日は、寝てるし、
ほんと男っていやですよね。
毎日ニコニコしてたら、つかれますよね。。。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかります、やっぱりこーゆうたいぷって俺様って感じですよね、うちも旦那が自営業なので、従業員もいることから「俺を誰だと思ってんだよ」みたいなオーラ出してくるのでほんとうざいです🥲
    亭主関白ですよね。
    基本旦那を持ち上げて気持ちよくさせてますが、ムカつく時はとことんムカつきます。

• 9月28日
  • ゆうか♡

ゆうか♡

下に返事してしまいました💧すいません💧

• 9月28日
ゆうか♡

そうです、そうです。
べつに離婚してもかまわないけど慰謝料たっぷりくれって笑
ほんと、あたしの旦那も亭主関白になってます。
あたしも基本は、旦那を持ち上げてます、さいきん疲労感がでててやはり旦那のことむかつきます…笑
優しい時は優しいですが…

いつもいつも朝の見送りもめんどくせえ!、とおもっちゃいます笑
朝も早いし。。。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

昔は良かったけど今は子育てもしながら旦那の機嫌もとるってめっちゃめんどくさいですよね🥲
    生活費は貰ってますが、あとは全部旦那が管理していて、私は生活費の中から貯金できなかったらめっちゃグチグチ言われます😩
    お小遣いも1度も貰ったことないのに。

年末に旦那が財布を買い替えたいからとヴィトンのお店に行ったんですが、私にも買ってあげると言って、色々見ていたんですが、結局旦那がこれにしろ!と言って旦那の言われたものを買ってもらいました🥲笑
    ほんと旦那の言う通りにしないとって感じです😂

• 9月28日