※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

コロナワクチン接種後、生理が遅れて不安です。経験者の生理再開までの日数を教えてください。

コロナワクチン(ファイザー)を9月12日に打ちました!
今月の生理予定日は26日で、現在生理予定日から1日経ってます。普段ならぴったしか、1日前に来るのにまだ来てません💦
いつも周期がしっかりしているのに、来ないのでなんか不安になります。

同じような経験された方いらっしゃいますか?!
また何日後に生理きましたか?!

コメント

ママリ

私もぴったりに来ますが1日だけ遅れました🙂
ワクチンの怖さ(注射が怖いだけですが)で精神的にドキドキしてて遅れたのかなーって思いますが、ただ単に排卵日のズレで誤差ったのかなとも思いました🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まだ関係性ってはっきりしてないので分からないですよねえ😓💭

• 9月27日
  • ママリ

ママリ

1日〜1週間くらいなら誤差かなって思いますが、そこからずっと来なくなったりめちゃくちゃ早まったりしたら関係あるのかな?とは思っちゃいますね😂
    ただ心配しすぎたらストレスで来なくなりそうだなーとは思います😵

• 9月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよね、、💭
    考えすぎたらストレスで来なくなるって思っちゃうんですけど、なかなかこんな事ないから自然と考えちゃって、、😅💦

1週間以内には来るならきて欲しいですね🙏

• 9月27日
  • ママリ

ママリ

私は産後からたまーに遅れることがあったのと、生理前の症状はあったので来るぞ来るぞーって思ってました😂
    多分12日に打ったってことはその4日前くらいが排卵日だと思うので、ワクチンで緊張してて排卵がずれた可能性もあるのかな?と思いました🤔
    とにかく早く来るといいですね💦

• 9月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一応排卵予定日は11日ですが、アプリ参考にしてるので確定してないです😓

きっと8日の避妊なしの行為から明日で3週間経つのできっと妊娠してない気はします、、💦
    とりあえず明日検査薬して陰性だったら生理来るのを待ちます🥺

• 9月27日