※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のらみ
家族・旦那

義実家で旦那が息子をお風呂に入れると、必ず義母が覗きに行きます。正…

義実家で旦那が息子をお風呂に入れると、必ず義母が覗きに行きます。


正直あまり覗いてほしくないのですが💦
年に2・3回、数日間泊まるだけなのでまぁ、いいか……と言う感じです…。

一応義母は旦那と息子が湯船に入ったか聞いて(見えないかどうか)、確認してから覗いてます。
旦那はそこまで気にしてないので、そういう家庭なんだなとも思いますが…。

最初はとてもびっくりしました😅

客観的にどう思いますか?

コメント

❁¨̮

息子ではなく赤ちゃんのお風呂はいってるところをみたいんですよね、きっと😂
私も赤ちゃんの裸好きだから見たい人かも😅
たまにだし、許してあげてください

  • のらみ

    のらみ


    そうなんですよねきっと😂
    孫の裸が見たいだけなんですよね😅

    義父母とあまり会えないので大目に見ようと思います😌

    回答ありがとうございました✨

    • 9月27日
はじめてのママリ🔰

純粋に孫を見たいんだと思いますよ😂

嫁が入れているのに覗いてきたりするわけじゃないなら別に何も問題ないかと😂

一応、湯船に入ったか確認しているみたいですし💦

  • のらみ

    のらみ


    そうですよね😅
    私が息子を入れてたら絶対覗かないので、旦那と孫の裸は大目に見ようと思います😂

    回答ありがとうございました✨

    • 9月27日
はじめてのママリ

3歳になったら絶対にやめてもらいましょ?
性教育は幼いうちからすることを最近は推奨されています。怖い世の中になってますからね、男の子も例外ではありません。
という話を義母にしたら、すぐにやめてくれたりしませんかね😂

  • のらみ

    のらみ


    その手の話もいいかもしれませんね🤔
    伝わると良いんですが、義母にはピンとこなそうです😂

    参考になりました✨
    回答ありがとうございます✨

    • 9月27日
はじめてのママリ🔰

旦那さんと息子さん2人で入ってるところを覗いてる!ってことですよね?
それなら何も気になりません!赤ちゃんがお風呂に入ってるのが可愛くて見てるんだと思います☺️🤍
自分が入ってるときに覗かれたら絶対に嫌ですが、、😭
ちなみに覗いてほしくない理由はどのあたりなんでしょうか?☁️

  • のらみ

    のらみ


    ほんとにそうなんだと思います😅
    孫の裸が見たいだけなんだと😂

    家族とはいえ旦那と息子の下半身が見えてるかもしれない…というとこがなんかモヤモヤするんですかね💦

    実家でお風呂入れても実父母がそういうことをしなかったのでカルチャーショックって感じでした💦

    回答ありがとうございます✨

    • 9月27日
りょん

私も義父が来ると毎回子供達がお風呂入ると覗きに行く義父が気持ち悪くてしょうがないです🤮🤮🤮
特に娘の時は本当に目潰ししたいくらいで、姪は見なかったのに……とモヤモヤが止まりません

旦那も娘のオムツ1枚の写真も平気でみてねとかにアップするので、そのたびに「全くいい気はしないから夫婦のみにして」と釘刺してます😡

一緒にお風呂とか親の特権でいいのに、なんで父親ってこんな能天気に構えられるの?って毎度イライラしますね

  • のらみ

    のらみ


    義父に娘さんの裸見られるのはちょっと嫌ですね😥💦
    オムツもほぼ裸じゃん…と思ってしまいます🤦‍♀️

    男の子もそうですが、女の子は特に!気をつけて欲しいですね😞
    父親にもデリケートな部分理解して欲しいです😢

    回答ありがとうございました🙇‍♀️✨

    • 9月27日
ままりーぬ

えー私はきもって思っちゃいまして☹️www
孫を見たいのはわかるけど、なんか複雑、、です。

  • のらみ

    のらみ


    同じような方がいてよかったです😭
    初めて覗いてたときはびっくりしてひいてしまいました笑
    複雑、もやもや、まさにそんな感じです😣

    回答ありがとうございました🙇‍♀️

    • 9月30日