※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

お子さんがADHDを持っていて入院とか長時間病院にいないといけないとか…

お子さんがADHDを持っていて入院とか長時間病院にいないといけないとかなった方いますか?
実は次女がグレーでじっとできない子なんですけど来月アレルギーの負荷検査をすることになりました。1時半から4時。。ベッドからは降りてはいけないそうです。8人いっぺんにやるみたいなんですけど。。他の人がいるってだけで結構パニック起こしたりワーワーしてしまうので不安です。
音がなるおもちゃは禁止だそうです。YouTubeとかだったらイヤホンをつければいいみたいですけどYouTubeも観ない、病院嫌いな子なので帰る帰る!ってなります。今日も癇癪起こしたり帰るーって騒いだりしてました。。
どういうものをもっていかれましたか?最悪、症状が重くなったら一泊入院だそうで…
今から大丈夫なのか、不安しかないです。。

コメント