※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
BBBOOO
子育て・グッズ

7カ月の娘が夜寝ないので、カモミールを試しています。効果的な飲ませ方や効果について教えてください。

こんばんは!
7カ月になった娘なんですが、本当に夜寝ません。。。
夜中ももちろん1時間起きくらいにおきます。
母乳が足りないのかと思い、ミルクあげたこともあります!

最近はすやねむカモミール?を飲ませてみました!
でも効いてるきがしません。
このカモミール飲ませている方いらっしゃいますか??
飲ませ方とか、効果的な事!
これで寝るようになった、など教えてください!

コメント

しのちぃ

答えになってませんが…
朝は何時に起きてますか?
お昼寝はどのくらいしてますか?
夕方遅くまで寝てたら夜は中々寝ないし、朝遅くまで寝かせておくのも夜の睡眠に影響しますよ

  • BBBOOO

    BBBOOO

    朝は8時には起きてます!
    930から10時くらいにご飯あげて、12時前後で一回寝ます!30分から2時間と毎日異なります!
    それで、16時前後でまた30分から1時間くらい寝て、2130にはベッドにいくようにしてます!

    • 10月3日
N♡(*Ü*)☆*

たまに寝ないなら、付き合うかp(^_^)qってなれますが(^^;;

毎日は辛いですね(>_<)

昼間、どの様に過ごしてますか?
ベビーカーに乗せてお散歩したり、身体を動かした遊びはしてますか??

  • BBBOOO

    BBBOOO

    昼間は部屋でおもちゃで遊んだり?してます!
    散歩はたまにしてますが、ベビーカー乗せてるあいだにほとんどねてます!

    身体動かす遊びとはどんなのですかー??教えて欲しいです!

    • 10月3日
  • N♡(*Ü*)☆*

    N♡(*Ü*)☆*

    ずり這いはまだかな?
    息子は7ヶ月に入る前にずり這いを覚え、離れた所で呼んでみたりしてました。

    朝日に浴びると、よい生活リズムになるそうですよ(^^)
    朝日に浴びていますか?

    • 10月3日
  • BBBOOO

    BBBOOO

    もうすごいスピードでハイハイしてつかまり立ちしたり、おすわりしてますw

    朝日浴びるよーにしてるつもりなんですがね。。。
    カーテン開けるだけぢゃだめですかね?

    • 10月3日
  • N♡(*Ü*)☆*

    N♡(*Ü*)☆*

    カーテン開けて、窓開けて、目覚めさせてましたよ(^-^)

    天気が良い日は、朝食前に少しだけ外に出てお散歩したり。
    主人が、出社するのを、外に出て見送ったり。

    起きて、落ち着いたら離乳食をあげてました。

    それでも夜寝ないとなると…その子の個性ですかね(;´Д`A

    息子は、部屋を暗くして寝かしつけの授乳すると朝まで寝てました。

    • 10月4日
  • BBBOOO

    BBBOOO

    わたしもやってますぅ。。。ww



    個性なんですかねぇ???www朝まで寝た事なんて無いです💦もっと刺激させるべきなのかもですね。。。

    • 10月4日