※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れの
家族・旦那

義家族が大嫌いです。とにかく色々あり体に拒否反応として動悸や腕の痺…

義家族が大嫌いです。

とにかく色々あり体に拒否反応として動悸や腕の痺れや過呼吸などが出てしまうくらい無理です。

それは置いたとしても、義妹がうちの息子の写真を主人から手に入れたようで、一度も会ったことがないのに「甥っ子と遊んだ✨それが趣味✨」などと言ったりしていて嫌でした。

けど我慢していたらLINEのホーム画面がうちの息子になっていました。

すごく嫌なんです…

皆さんなら我慢して黙っていられますか?

コメント

はじめてのママリ

そうやってなにか反応してくるように挑発しているのでは…
じゃなきゃ、そんな虚言💦なんのメリットもあるわけでもないのに怖くないですか😱
トップ画面に会ったこともない甥っ子の写真なんて、普通使わないですよね😅
反応したら負けな気がします!耐えてー💦

• れの

れの

ちなみに義妹は私の名前も知らないようで「奥さん」と呼ばれるような仲で連絡先もお互いに知りません💦
    たまたま旦那のラインで別の人と連絡取りたかった時に見て気になる発言がありしてしまっただけです🥲

すごい息子に関して「なんで〇〇しない?」とか子供もいないのに口出してくるような人です😭

反応はしませんが会ったこともない甥っ子を使うなんてびっくりしましたが驚きですよね😳

• 9月27日