※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆり
妊娠・出産

23週の検診で女の子の可能性が高いと言われたが、男の子に戻ることはあるか教えてほしい。

性別について質問させてください🙏
今日23週の検診だったのですが、性別を聞いてみると、うーん、股を少ししか開いてないから分からないけど突起物のようなものが見えないから今のところは女の子の可能性が高いなーと言われました。
19週の検診の時は素人の私でも見えるくらいの突起物があり、先生も確定ではないけど男の子っぽいなーと言われました🤔
こんな感じでもまた男の子に戻ることってあるのでしょうか?😳
経験ある方教えてください🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

お腹の出方はどうてますか?

  • ゆり

    ゆり

    娘の時と同じく、自分では丸いと思うのですが😳
    つわりは娘の時よりは少しマシのようでしたが種類は一緒でした!

    • 9月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    自分から見て丸く見えるのなら女の子かなって思います^ ^
    私は 1人目が男の子だった時は 臍の部分が服の上からでもわかるぐらい出てました😂

    • 9月27日
  • ゆり

    ゆり

    23週とかでもわかるくらいツーンって前出てましたか?😳

    • 9月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私は元々グラム数が大きかったので 私はわかりました^ ^

    • 9月28日
かずみ

まだ性別わかんないですか?

  • ゆり

    ゆり

    まだなんですよ😭
    かずみさんはどうですか?😆

    • 10月13日
  • かずみ

    かずみ

    私は三本線見えたので女の子ぽい感じですが、まだ確定はもらってないです😫

    • 10月14日
  • ゆり

    ゆり

    そうなんですね😳
    次の検診が再来週なのでソワソワします😳女の子希望ですか?😆姉妹可愛いですよねー🥺💕

    • 10月14日
  • かずみ

    かずみ

    いや、男の子希望で産み分けもしてたんですが女の子ぽくて…😞

    • 10月14日
  • かずみ

    かずみ

    どっち希望ですか?🥺

    • 10月14日
  • ゆり

    ゆり

    そうなんですね💡
    私は女の子希望で🤣
    覆らないことを祈ってるんですが🤣
    生み分けもされたんですね!😳
    次の検診はいつですか?🥺

    • 10月14日
  • かずみ

    かずみ

    28日です😖

    • 10月14日
  • ゆり

    ゆり

    私は26日です!😳💓元気に生まれてくれたらそれだけでいいんですが🤣欲がありますよね笑
    お互い希望する性別でありますように🙏ですね!

    • 10月15日