※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みくりん
子育て・グッズ

三人目の赤ちゃんが生まれ、仕事と子育てが大変です。同じような状況の方、アドバイスをお願いします。長女4歳、次女2歳半、三女0歳です。

三人目が産まれ3人のママになりました。
まあ大変です。いまは旦那さんがいるので何とかなってるけど普通に仕事始まったら朝の上のこの幼稚園を送って昼ごはん作って3人目の赤ちゃんのお世話して風呂入れて寝かしつけてをほぼ1人でって考えるとほんとにどうにかなってしまいそうだな。
みんな3人目がいる方はどうやってるのかな?
こうやると楽だよ〜とか教えて下さい。
長女4歳3ヶ月次女2歳半の三女0歳です。

コメント

ミッフィー

4歳2歳0歳児います😊
もう手を抜けるとこはとことん抜いてます😂
寝かしつけも特にせず、好きな時に寝てくれスタイルです(笑)

  • みくりん

    みくりん

    ほぼ一緒の年ですねっ!
    下の子はいつ産まれたんですか?
    ご飯は何作ってます?

    • 9月27日