※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めろんぱん
家族・旦那

夫婦喧嘩、、私が悪いですか?旦那がお風呂に娘を入れるとイヤイヤする娘…

夫婦喧嘩、、私が悪いですか?

旦那がお風呂に娘を入れるとイヤイヤする娘を上手く扱えず短気に水ぶっかけるため、娘が毎回ギャン泣きで最近お風呂すら嫌がるようになってしまい…それでも様子みて任せてたのですが、旦那の方から「お風呂が最近本当にめんどくさいからお願い」って言われました🤯

「泣かれて大変なのはわかっているから代わるのは全然いいけど、めんどくさいって発言は本当にやめてほしい、そういう言葉にいつも悲しくなる」と言ったら、「ふーん。」とあからさまに口に出して言われてさらにカチンときてしまい、「ふーんって何!?!?」って怒ったら「はいはい、俺が悪いです」って言って部屋からも居なくなってずっとスマホで漫画読んでます。。
もう怒り心頭なのですが私が悪いのでしょうか。
食事もお風呂も娘はパパを嫌がります…😣

コメント

猫LOVE

旦那さんが悪いですが、鬱陶しいので私ならもう何も任せません😅

自分でやった方がイラつかないし😅

aya

いや、旦那さんが100%悪いです。
水ぶっかけるって何?虐待かと思いました💦

お風呂入れてもらわなくていいから、私もめんどくさいからアナタのご飯作ったりするのやめるからお願い。
子どもじゃないんだからできるよね?って言います。

もっちり

そりゃそんなことされたら娘さんも嫌になりますよね😢💦
めろんぱんさんが悪いとかではないですが、私ならそんな短気な人に大事なこどもを任せられないので自分で入れます😭
パパイヤ期って必ずあるので娘さんその時期かもですが、うちも同じ月齢くらいの下の娘を、大変ながらもパパは根気よく世話してくれるのでそんなに嫌がらないです💦

お子ちゃまな旦那さんに任せるより自分で入れちゃいましょう😂

ギャン泣きを聞いてるのも辛いですし、そもそも短気以前に水ぶっかけるとか有り得ないので任せない方が良いと思います😧💦

ychanz.m😈❤️‍🔥

水って冷水ですか😨?
いやちょうどいいお湯だとしてもダメです...

2歳なら、嫌そうにされてるのもわかると思うので「こっちだってパパいや!」ってなるでしょうね💦

私だったら、その様子を見ながら毎回ストレス溜めるのも自分にとって無駄ですし子供が可哀想な思いをするので自分でやる+年齢的に自分で挑戦できそうな事はさせてみるって感じにしていきます。

でも、自分の旦那だったら「お前が一番めんどくせーんだわ」って言っちゃいますね😅