※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
erika
妊娠・出産

7月29日に流産し、1ヶ月後に生理が来たが、妊娠検査で再び陽性。早い妊娠に不安を感じ、流産の経験から今後の過ごし方に悩んでいます。

流産含む話なので相談に乗ってくださる方だけ目を通していただけると助かります。

7月29日に胎嚢確認出来ないまま流産した者です。
いわゆる普通に大量出血してしまいそのまま生理みたいな感じで終わりました。

その1ヶ月後、8月28日にちゃんと生理も来て
あぁ、もう本当に終わってしまったんだなと落ち込んでました。


しかし最近気持ち悪くて気持ち悪くて目眩やイライラが酷く
もしかしたらと思って
生理予定日は29日ですがドゥーテスト使ってみると
陽性でした。

こんなに早く妊娠するものなのでしょうか
そしてまた流産が怖くて…
前回は久しぶりの妊娠でただ疲れていて具合悪いんだと思って
仕事もバリバリやってしまっていたので
今回はどう過ごすか悩んでいます。

色々不安です

コメント

ぺーたー

胎嚢確認できないまま流産って事は化学流産ですか?
3人目化学流産後翌月妊娠でした😊

  • erika

    erika


    化学流産です💦
    こんな早く妊娠出来るんですね🥲
    嬉しいですが流産した時期鬱みたいになったのでとでも不安ですが
    頑張ります。。

    • 9月27日
  • ぺーたー

    ぺーたー

    化学流産は流産扱いにならないので心配しなくて大丈夫ですよ

    • 9月28日
はじめてのママリ🔰

化学流産の次の月に来てくれましたよ😊

無事に育ちますように✨

流産怖いですよね
私も今年3回化学流産して、初めて成長してます🌱

  • erika

    erika



    ありがとうございます🥲

    3回も😫
    1回流産すると流れやすいんですかね、、💦

    無事にお互い育つように願うしかないですね😖

    • 9月27日