※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
‪ᯅ̈.ᐟ.ᐟ
その他の疑問

ミルクティーやジュースを辞めたいのですが、どうしてiQOSと水とかお茶…

ミルクティーやジュースを辞めたいのですが、
どうしてiQOSと水とかお茶って合わないんですかね💦💦

コメント

NANA

それめちゃくちゃわかりますwww
iQOS吸ってた頃ジュースばっかりでした😂
水とかお茶とかiQOS吸いながらだと合わなすぎて気持ち悪くなりません?🙄

• ‪ᯅ̈.ᐟ.ᐟ

‪ᯅ̈.ᐟ.ᐟ

え〜!ですよね😂気持ち悪くなるの、分かります!!(笑)
    iQOSやめればジュースも辞めれてダイエット出来るのにな〜とか思いながらいまもやめれずにいます。(笑)

• 9月27日
  • NANA

NANA

自分も妊娠してなかなか辞められずでした😩今でも吸いたくなります😅産んだらまた吸っちゃうんだろうな〜……このまま辞めたいですが😂

• 9月27日
  • ‪ᯅ̈.ᐟ.ᐟ

‪ᯅ̈.ᐟ.ᐟ

色んな種類のお茶試してますが本当に続かないです〜、タバコは手が臭くなるのがいやで。

• 9月27日
  • NANA

NANA

紙タバコiQOSの前に吸ってたけど今じゃもう吸えたもんじゃないです😂
    手は臭くなるしなんか全身タバコ臭くなっちゃって不愉快です😩www
    どのお茶のんでもiQOSには合いそうにないですよねw

• 9月27日
  • ‪ᯅ̈.ᐟ.ᐟ

‪ᯅ̈.ᐟ.ᐟ

ですよね!!
    お茶ではないですがやっぱりミルクティーですよね!(笑)

• 9月27日
  • NANA

NANA

ミルクティ、コーヒー、コーラとかですね😂♥️

• 9月27日
  • ‪ᯅ̈.ᐟ.ᐟ

‪ᯅ̈.ᐟ.ᐟ

分かります〜!ジンジャーエールとか、モンスターとかもいいですね💓💓
    もはややめるきなし。(笑)

• 9月27日
  • NANA

NANA

あーめっちゃわかりますそれwwwでも来月から値上がりですよね😂😂

• 9月27日
  • ‪ᯅ̈.ᐟ.ᐟ

‪ᯅ̈.ᐟ.ᐟ

580円ですよ?!有り得ない〜。
    ヒートスティックにして見た事もありますがそれもまた気持ち悪くなります。

• 9月27日
  • NANA

NANA

高すぎですよね😅
    自分はHEET吸ってました‼️マルボロよりちょっと安いやつです😂

• 9月27日