※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

ママ友のお礼のLINE、どうしますか?3時間滞在、手作りおかしもらったので悩んでいます。

ママ友の家に遊びに行った日に
お礼のLINEしますよね?

知り会ってまだ3ヶ月くらいのママ友がいます。
SNSでは連絡とっていましたが
実際にお会いしたのは3回目くらいで

家に招待していただき、
手作りおかしをいろいろいただいて

話が弾んで3時間くらいお家に滞在していたので
申し訳ないなと思っていますが

みなさんなら何とお礼のLINEしますか?

コメント

m...🕊️

お礼の連絡はしたほうがいいと思います!
内容としては色々としてもらった事のお礼と、楽しかったことを
お伝えすればよいと思います😊
追加で、可能なのであれば今度はうちに
遊びに来てくださいって
伝えるのはどうでしょうか😊?

はじめてのママリ🔰

今日は楽しかったです!
ありがとうございました💓
お菓子もとても美味しかったです😍
楽しすぎて長居してしまってすみませんでした😔
またよかったら遊んでください!
(次はぜひ私のおうちにもぜひ遊びに来てください!)

とかですかね…
()内は可能ならで!

はじめてのママリ🔰

お礼と、次はぜひうちに来てねーといいます

アーニー

お世話になりました。
ありがとうございます。
今度はうちにも来てね。

素直な気持ちを
伝えてよいかと。

はじめてのママリ🔰

お邪魔してお世話になったなら
出会った年数や間柄は関係なく
マナーとしてまずはお礼を言いましょう!

普通に自分の思ったことを
送ればいいと思います!

楽しかったんですよね?
次また会いたいと思いましたか?
そしたらその気持ちと感謝の気持ちを添えて長すぎず短すぎず送ればいいと思います!

相手のお家にお邪魔したので
次はご招待するという文面を
載せるといいと思います。