※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

春に育休明けで復帰したら、部署に入った中途の子がライバル視してくる感じで疲れている。周りは気付いていないけど、二人きりの時の態度がきつい。

この春育休明けで仕事復帰しました
その間に中途の子が同じ部署に入ってきたんですが、なんかすごくきかない子で、仕事の出来やキャラ?をライバル視してくる感じがひしひしと伝わってくるのですが、私の勘違い…なのかなぁ
みんなの前では持ち上げてくるから周りはあまり気付いていないっぽいんですが、二人きりになった時とか態度がすごくて…
時短勤務の私よりもその子の方がシフト融通きくので私よりも戦力になってるとは思うのですが、なんだか疲れました🥲

コメント

はじめてのママリ

そういう人いますよね…
主さんがそう感じてるなら勘違いじゃないと思います😔
大人の対応でスルーですかね…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメント遅くなりすみません
    すごく落ち込んでいましたが、その人のことを考えるのも時間の無駄と思うようにして、気にしないようにします!
    あめちゃんさん共感してくれて嬉しかったです、、ありがとうございました😌

• 9月30日