※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かきごおり
産婦人科・小児科

岡山市中区のひらかわ歯科こども歯科クリニックとのざき小児歯科についての情報を教えてください。

岡山市中区の
・ひらかわ歯科こども歯科クリニック
・のざき小児歯科
に通われてる方どうですか?😊この二つが気になってて😊
よろしくお願いします!受付の方や先生の雰囲気など教えてくださると嬉しいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

のざき小児歯科通ってます!🙋‍♀️
受付の方も感じが良いし、先生方もすごく子供慣れしてる感じで、息子が暴れ回って大声で泣いても嫌な顔せずに手早く処置してくださるので、いつも助かってます😂

あと、子供の歯の検診の時期が来るたびに案内の葉書を送ってくださるので、忘れる事ないしありがたいなって思ってます!✨(毎回検診に行くと、次回の案内の葉書を送って良いか聞いてくださいます)

• かきごおり

かきごおり

コメントありがとうございます😊
    質問ばっかりで申し訳ないのですが、何歳から通われましたか?😊またご褒美に何かもらえたりとかありますか?😂地元の歯医者では消しゴムとかもらえてて😂
    フッ素もありますかね?😂本当に質問ばっかりですみません🥲
    ハガキは本当にありがたいですね!

• 9月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いえいえ!大丈夫ですよ🙆‍♀️
    わかるものであれば何でも聞いてやってください😄

うちは一歳頃から通ってたと思います!

毎回行くごとにシールが貰えて、それを最初にもらうスタンプラリーみたいになってる紙に貼っていって、ゴールまではれたら何か貰えたと思います!(勘違いだったらすみません💦)

フッ素も毎回検診の時塗ってもらってますよ!
    確かいつもフッ素代で500円払ってたと思います!

• 9月28日
  • かきごおり

かきごおり

ありがとうございます😭❤️
    気になってたんですが悩んでたので本当に参考になりました!!!
    本当にありがとうございます😊

• 9月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いえいえ!
    また何かあれば言ってください😄

• 9月28日