※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
myu
妊娠・出産

39週の経産婦が検診後に鮮血のおりものが出て心配。子宮口は閉じているが、赤ちゃんの頭は下がっている。早く産みたいが、おしるしであるか不安。

これっておしるし?それとも内診による出血でしょうか?
39週の経産婦です!
今日10時に検診と内診しましたが、14時におりものに鮮血が混ざっていてからまだ少し続いています🤔
少しお股がヒリヒリする気もするのですが…これは検診によるものでしょうかー?😭
もう早く産みたいのでおしるしであってほしい…
子宮口もまだ閉じているけど、赤ちゃんの頭は下がっているとのこと…
予定日までまだあるけど、上の子は5日前に産まれてたので早く出てきてほしいー😭😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

39週の検診でだいぶ頭下がってきてて子宮口1cmぐらい、内診グリグリされて出血次の日まで続き、その日の夜中にスクワットしたら破水しました😂
NSTのときにあまりお腹が張らず、まだかかりそうだね〜って助産師さんに言われていたのでびっくりでした😂
早く出てきてくれるといいですね🥺🥺

• myu

myu

ええー希望持てます🥺❤️
    スクワットって普通のやつですか??
    1人目も破水からなのでそれがいいな🥺
    今夜からスクワットします😂☝️

• 9月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

普通のスクワットです!
    終わった途端破水しました😂
    経産婦さんですしおしるしだったら効果すぐ出そうですね😂
    頑張ってください🥺

• 9月27日