※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

お腹がキリキリするような痛みで、膨れている感じがして気持ち悪いです。妊娠後の便通の変化も気になりますが、便秘ではないため不安です。茶おりもありますが、問題ないと言われました。心配です。

ガスが溜まってるような腹痛ってどんな感じですか🥲?

最近お腹が痛いんですが、くだしてるような痛みでもなく、生理痛ともまたちがくて、キリキリするような、お腹が膨れてるような、お腹全体が気持ち悪い感じです💦

今まで毎日快便だったのが、妊娠が分かってから2、3日に1度くらいになってるのも原因なのかな?とも思うのですが、便秘になったことがないのでよくわかりません😔
お腹の子に問題ないのかも心配です💦

出血は時々茶おりがあるくらいで、先日検診の時にも茶おりのことは伝えてあって、おりものの色を確認してもらいましたが、茶おりに関しては問題ないと言われました。

コメント

M_R_S

張ってはないけど張ってるような腹痛でした!私の場合はですが

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    似たような感じかもしれないです😅
    やっぱりガスが溜まってるのかもしれないですね💦

    • 9月27日
deleted user

お腹の張りと凄く似ていました!
キューって痛かったです💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    まだまだ初期なのでお腹がかたくなるとかはないですが、わたしも妊娠後期の頃のお腹の張りに近い?と思ってたのでやはりガス溜りですかね😂

    • 9月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私も、お腹は柔らかいけど、痛みは張りと同じ感じでした😅

    • 9月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    じゃあやっぱりガス溜りっぽいですね!
    ありがとうございます♥️

    • 9月28日