※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
jees611
お出かけ

6月末に生まれた女の子なのですが生後1ヶ月の時がちょうど真夏のとても…



6月末に生まれた女の子なのですが
生後1ヶ月の時がちょうど真夏のとても暑い時期
だった為お宮参りには行かず涼しくなってから
ということでやっと10月に行く予定です!

3ヶ月なのですがどんな服装が良いでしょうか?

私と主人はキレイめな服で行くつもりです!

3ヶ月の女の子と4歳のお姉ちゃんも一緒に
行くので2人にどんな格好が良いかご意見ください🥰

コメント

Eva

上の子が3ヵ月頃にお宮参りでした。セレモニー用の2wayオール着せました。セレモニー用でなくても白系が良いかなと個人的に思います。下の子の時上の子は、フォーマルな黒ワンピースを着せました。夫はスーツ、私は黒ワンピでした。