※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハニー
妊活

体温が上がらず、hcg注射について心配。明日の注射も不安。助言をお願いします。

全然体温が上がらず、先週の金曜日に初めてhcg5000注射を打ちました。
これで双子が生まれたりとかはないからねーとの話でしたが今日不妊治療の本を読んでたらhcgはNOと言いましょう‼︎と書いてました💦
あまりよくない注射なんですか??
心配でたまりません。
明日も病院で注射を打つ予定なのですが…
注射を打ってから体温は確かに上がってはいます。

コメント

まろ

HCGはNOと言いましょう!なんてびっくりです💦そしたら多くの不妊治療病院は困っちゃうと思います。。HCGは高温期を安定させる役割や妊娠を手助けする役割があると指示を受けていました。
お医者さんではないので明確ではないですが、心配はないとは思いますよ(^^)

でも私も気になるので調べてみます💦

• ハニー

ハニー

そうですよね💦
    副作用とかもあるって言うのは覚悟していましたが、たまたま今日不妊治療の本を読んでいたら卵巣がやられる的なふうに書いてあったので心配になって😢

だけどこたまさんの意見を聞いて安心しました✨✨
    明日また病院に行ってみようと思います☆

• 10月3日
桜

私は体外授精で凍結卵移植するとき排卵日を予測しやすくするのにHcg打って調整して移植しましたが1人目は健康
2人目ももうすぐ安定期です
何でダメなんですかね~?
身体に負担かかるからですかね?更年期障害とかは酷くなるかなと覚悟してますが😅

• ハニー

ハニー

そうなんですねっ‼︎☆
    健康に生まれてなによりです☺️✨✨
    安心しました♡

更年期障害はヒドくなるんですか?💦
    そうゆうのも関係しているんですね😱
    知りませんでした💦

• 10月3日
  • 桜

ホルモンいじってるから酷くなりそうだなって勝手に覚悟してます

• 10月3日
  • ハニー

ハニー

そうなんですね‼︎
    そう言われてみれば確かにそうですよねー💦

• 10月4日