※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3歳前後の男の子、同級生との遊び方について相談です。自分の世界で話しかけられても聞かないけど、発達障害グレーと診断されている子供と比べて普通の子供はどうなのか気になります。

3歳前後の男の子、同級生との遊び方ってどんな感じですか?

うちの子は会うと名前を呼んで嬉しそうにしたり、同じおもちゃにタイミングよく興味がいくと「どうぞ〜」とか遊びますが、基本自分の世界で相手に話しかけられても聞いてません😢
発達障害グレーと診断されているのですが、とくに問題ない子はどうなのか気になりました🙇

コメント

保育園のお友達とは喜んで遊びますが知らない子に対してはガン無視です😇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

知らない子への対応がお友達と全然違ったりしますよね☺️
    教えてくださりありがとうございます🙇✨

• 9月27日
ぴらり

保育園のお友達とは砂場でケーキつくってみたりとか山になってる遊具を一緒にのぼっては降り、のぼっては降り、滑り台を2人で手つないで滑ってみたり、鬼ごっこみたいなことしてみたりしてます😂
知らない子とは遊ばないです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

手を繋ぐの可愛いですよね☺️
    同じ事で遊べる気の合う友達がいるといいですね✨
    教えてくださりありがとうございます🙇

• 9月27日