※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

毎日、幼稚園のバス停に出るだけで、すっぴんです。お化粧はほとんどしないけど、他の人はどうしていますか?

毎日、外に出るのは幼稚園のバス停くらいです。
バス停には、私たち以外誰もいません。
なので毎日すっぴんです💦
お化粧をすることがほとんどないのですが、みなさんはどうですか😭

コメント

はじめてのママリ🔰

私は化粧しないと気合はいらないので最低でも日焼け止めと眉毛はかきます😅
スッピンだとお肌改善されそうですね😉

私は化粧しないと外出れないです😭ノーメイクで外に出ていける自信が全くないので送迎くらいだけならベースと眉とチークだけします!目はマツエクしてるのでお出かけ以外はシャドーもアイラインもしません🙏🏻

ママリ🔰

朝早く公園行く時はスッピンです‼️誰もいないので😂
小児科行く時や旦那が休みの日の土日おでかけする時しか化粧しません!

はじめてのママリ🔰

バス停くらいしか出ない日はすっぴんの日もありますよ☺️
でも買い物行ったり、習い事とか公園遊びがあるから毎日すっぴんってことはないかなぁ。

さくら

眉毛くらいでマスクするし、ほぼ毎日スッピンです😂

近所だけだったらすっぴんに帽子です!
お出かけとかちょっと大きい公園とか行く時は化粧します!

まーちゃん

元々メイクをあんまりしないので普段からすっぴんです😅
そろそろしないといけないなと思いつつめんどくさい😂

我が子が1番❤️

幼稚園送り迎えして仕事もしてますが、基本ノーメイクです😅 元々、化粧嫌いなので、幼稚園の参観日とか集まり以外、化粧しません🙋🏻‍♀️

み

元々あまり化粧をしないので、お休みの日のお出かけ以外はスッピンです!
近所のスーパーもスッピンです!
マスク+帽子被ってるのでほぼ顔見えてないので、しててもしてなくても変わらないです(笑)