※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
妊活

昨日は妊娠検査で線が見えたが、今日生理が始まりそうで落ち込んでいる。検査は陰性で、来月に期待するしかない。

独り言です…昨日ドゥーテストでうっすら線が見えていたのに…まぼろしだったのかなぁ??今日朝起きたら茶おりが!!生理が来てしまいそうです😢諦め切れずチェックワンファストをやったら陰性😢今月も期待していたのに…いつ赤ちゃん来てくれるのかなぁ😢来月からまた頑張ろう!!

コメント

more

すごく気持ちわかりますよ〜!私も何本妊娠検査薬を無駄にしたことか…(´._.`)結構せいしんてきにきますよね…

• なな

なな

そうなんです😢生理予定日が近くなるとソワソワして熟睡できなくなっちゃいます😢精神的にやられちゃいます😢

• 10月3日
  • more

more

私はPCOSなので生理さえもバラバラで排卵もうまくいってないみたいです(´._.`)ももちなさん、生理が来るってことは排卵するって事だから、プラスに考えて来月がんばりましょうー!

• 10月3日
  • なな

なな

ありがとうございます😢前向きにがんばります🎵

• 10月3日

私も先月そうでした…涙
だから気持ち痛いほど分かります。
泣けてきますよね。

• なな

なな

生理が来てしまい…泣けてしまいます。少し期待していた分ショック大きいです。

• 10月5日

退会ユーザー

分かります。
    すごく分かります…
    妊娠してないなら線出てこないでよ…涙
    なんて思ってしまいますよね。

• 10月5日
  • なな

なな

本当です。少しでも期待した私がバカでした😢またがんばります。

• 10月5日

退会ユーザー

泣きたい時はとことん泣きましょう😭
    痛いほど気持ち分かります。
    マイナス思考になってもきっといつか前向きに考えられる時がきますから、今は無理はせずに。です。
    妊活って本当に辛かったりしますよね。
    なんで、うちには赤ちゃんきてくれないんだろ。って…

そんな時は、まだ夫婦で楽しんでってことかな?と考えて、夫婦でお出かけする計画を立ててみるとか✨

私は、生理がきたから夫婦でカラオケに行き、めちゃめちゃ騒ぎまくりました笑
    そしたら、すっきりして‼️😁
    顕微授精やろうと、前向きになりました⸝⸝⸝⸝◟̆◞̆♡

ももちなさんは、1人ではないです⸝⸝⸝⸝◟̆◞̆♡
    みんなで一緒に頑張りましょうね😊💕
    きっときっと‼️
    大丈夫です⸝⸝⸝⸝◟̆◞̆♡

• 10月5日
  • なな

なな

ありがとうございます🎵泣けるお言葉ありがとうございます😢

前向きにがんばります🎵
    みんな頑張ってるんだもん!って思いながら頑張ります🎵

本当にありがとうございます🎵

• 10月5日