※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
∞茶子∞
妊娠・出産

検診で赤ちゃんの姿を確認!14.5mmの大きさは普通ですか?超音波で心臓の音を聞こえました。心拍ですか?聞き忘れてしまいました。

7w6d検診行ってきました!やっと赤ちゃんに会えました (*´˘`*)♡最初行った時は4wと早すぎて何も見えなかったので、今回赤ちゃんの姿が見れてとても嬉しいです (♡ˊ艸ˋ♡)
卵黄嚢?丸いのも見えました!

写真には14.5mm。これは赤ちゃんの大きさですよね?普通サイズですかね?

超音波で見た時、先生に"これが心臓ね~"って真ん中あたりがピコピコしてました。これが心拍ということですか?

嬉しさで舞い上がってしまって聞きたいことが聞けなかったので質問させてください(^_^;)

コメント

最初の赤ちゃんのサイズは個人差がありますよ🌟

心拍ですよ(@ ̄ρ ̄@)
母子手帳もらってきてと言われましたか(*^_^*)?

14.5なら大きいと思いますよ⁈
私なんか5wで確認はできたものの7wで7mmくらいしかなかったような気がします(>_<)

ピコピコ動いてるのは心臓ですね♪ 小さいのに一生懸命動いてて感動しますよね♡

∞茶子∞

うちの病院は早いのか、初回でもう母子手帳もらってきてと言われました(^_^;)
心拍確認できて安心しました♪

∞茶子∞

大きいですか!ちゃんと育ってるか心配だったので一安心です(*ฅ́˘ฅ̀*)♡
小さいのに赤ちゃんは強いですよね!
お母さんは心配ばかりで(^_^;)

ありがとうございました ✨

はじめてのママリ🔰

7w0dで9.0mmでしたが、順調と言われました(^ ^)
一週間で倍以上に成長するからびっくですよね!

∞茶子∞

あんり@2013さんも順調でよかったですね ♡
これからもグングン大きくなってくと思うと楽しみですよね♪
月1の検診なので待ち遠しい (੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡

優秋

よかったですね♡

私も7週の時、9mmでした😄
いろいろと心配だとは思いますが、すぐに大きくなりますよ♡

心拍ですね!
動いているの見ると可愛らしく思いますよね♡

∞茶子∞

ありがとうございます (*^^*)♡

そうなんですよね~ピョコピョコ動いて、ちゃんと育ってくれてるんだな~と思うと(涙) ✨
成長が楽しみです(*´∀`)

優秋

これからどんどん大きくなりますよ~♡
20週近くなってくると、胎動が感じられて今ではすごいです。
膀胱をパンチしてんだか蹴っ飛ばしてんだか分からないんですけど、妊婦はトイレが近くなって困っていたのに余計近くなる毎日です笑