※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひさ
家族・旦那

子育て関係ないです!今月末で私の父が退職をします。定年退職です。そこ…

子育て関係ないです!

今月末で私の父が退職をします。
定年退職です。
そこで何かプレゼントをしようと思っていますが、高齢なので食べ物も何あげたらいか分からないし、お酒もたしなむ程度、母との旅行を…とも思いましたが、このご時世ですし、犬と猫を飼っているため、家を空けることは嫌がります💦

退職したお父様などにプレゼントを送ったことがある方、参考にさせていただきたいので、何を送ったか教えていただきたいです!🙏

子供達からは「お疲れ様でした」など書いた絵を送ろうと思ってます!

※ちなみに超がつくほどの田舎住みなので、退職後は農作業を趣味でやるのかな?と思っています😊

コメント

すーママ

農作業道具なんてどうですか??

お父さんがするかどうか聞いてからの方が良いとは思いますが、我が家の草刈りのカマが本当に切れなくてイライラするので義父に良いのを買ってあげたいなって思ってます😅
手袋や、農作業用の帽子などアイテムはいろいろあると思いますよ( ^ω^ )

義父にですが、お高いコーヒー豆あげましたよ。義母用に紅茶もつけて。