※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Flower♡
家族・旦那

来週義弟の誕生日なのですがどんなものが良いかアドバイスください(^人…

来週義弟の誕生日なのですがどんなものが良いかアドバイスください(^人^)ちなみに25歳なんですが無難に食事かなぁとも思っているのですが、どうでしょう?旦那からは任せると言われてます笑 いつも子供たちにクリスマスや誕生日に絵本などをプレゼントしてくれるので何かしてあげたいと考えてます🙋

コメント

なつまま

こんばんわ!
うちも今同じこと悩んでました😅
うちは再来週25になる義弟。

予算はどのくらいですか?
独身で社会人だと欲しいものは自分で買ってそうだし難しいですよね💦

ちなみに私は親戚の誕生日プレゼントは一律2000円でやっているので
あまりいいものを買えないのですが
絶対自分ではコレに2000円出さないだろう!というのを狙ってます。
例えば2000円のビールジョッキなど😊

Flower♡

予算はほんとは5000円以内がいいんですけど笑 うちは1年浪人して今年就職したんで欲しい物は買ってそうなんですよね。。学生の頃バイトもしてたみたいだし。。結構前の誕生日は私達がまだ子供がいなかったんでお財布とかあげてました!共働きで予算もあったので😂悩みます。。🤔

ひよこのらいおん

つい先日お義母さんの誕生日に鯛の形のアップルパイを渡し喜んでもらえました!
消えてなくなるものですがインパクトはあるかと思います。
楽天で3000円台でした!
他の方も書かれていますがお酒を飲むならサーバーやジョッキ、お猪口なんかもいいですかねー
あと、私が就職した年の誕生日に主人からCartierのボールペンを貰いました。社会人になったなら1つは良い物を持っておくべきだと言われたので職種にもよりますが字を書くことがあるならボールペンもいいと思います。
ただ予算オーバーですかね...

• Flower♡

Flower♡

アドバイスありがとうございます😊楽天いいですね!いろいろ検索してみます٩(ˊᗜˋ*)

• 10月3日