※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
子育て・グッズ

ホワイトを飲む際の添加物量や病院での漢方処方について相談したいです。添加物の量や漢方の価格について教えてください。

命の母ホワイトを飲み始めましたが、添加物が数種類入ってるようで、排卵後すぐから生理始まるまで1日三回飲むと添加物取りすぎじゃないかと思いました💦これくらいは大丈夫なのでしょうか?
病院で処方して貰える漢方は添加物は入ってないですか??
あと、病院で貰える漢方はだいたい月にいくらくらいなのでしょうか??

コメント

🐭

添加物って何もかも悪なわけじゃないですよ。
糖衣錠にして飲みやすくコーティングしたり、成分を固めて包むための成分ですよ。
漢方だって、食物に配合されてる自然の添加物(成分)をとって効かせてるわけですよね。
添加物は牛乳やサトウキビなどから抽出されています。
市販の漢方の作り方と似たようなものだと思いますがいかがでしょうか

• はな

はな

なるほど‼️✨
    そうなんですね☺️
    ありがとうございます🍀
    安心しました😌

• 9月27日
  • 🐭

🐭

ちなみに、病院で処方される漢方は苦い粉末のものです。
    値段は市販より安く済みます。
    命の母ホワイトなら、該当するものは加味逍遙散や当帰芍薬散などだと思います。
    生理不順やPMSを主訴にいくと、恐らく低容量ピルを勧められると思います。
    その場合は予め婦人科で漢方希望と言うといいですよ。
    命の母ホワイトも漢方も数ヶ月飲み続けて効果が出るものなので、即効性を求めるならピルの方が安くて避妊効果もありおすすめです
    飲み合わせや血栓などの不安があれば、漢方がおすすめです。

• 9月27日