※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

運動会の代休を忘れて、ワンオペで楽しんでいます。ママ友が旅行に行くと聞いてうらやましいけど、コロナで旅行は怖い。でもうちは楽しいからいいですね。

くだらない悩みです。
運動会の代休を忘れていて、今日はワンオペで二人の娘と楽しんでいます。ママ友が旅行に行くと聞いてからうらやましいです。。でもきっと私は代休と知っててもコロナが怖くて、旅行には行かなかっただろうけど、、
うちはうちで楽しいからいいですね!

コメント

みーちゃん🔰

娘さんとの時間楽しんでください😍
コロナが落ち着いたら、旅行行きたいですよね。わたしもまだこわくてどこにも行けてないですが、娘とどこか旅行できるのを心待ちにしています❀

puni

私も旅行なんて今は論外です😵‍💫
平日で週末よりは人少ないし、ショッピングモールとかで気分転換もいいかもしれないですね🥰

ママリ

小さいうちはお外遊び(近くの公園など)だけでも十分楽しめますよ☺️💕💕💕💕
内容より質だと思います😍
比べないことが一番です☺️

より

うちも今日は小学生の長男が代休でした。このご時世で旅行行く気には私もなれません。コロナ禍でなくても、代休はあくまで体を休めるためのものなので、旅行は考えないかな…
比べなくていいですよ。他所は他所、うちはうちです😊