※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さんちゃん
妊活

旦那に飲んでもらうための亜鉛サプリを探しています!皆様どれがおすすめですか?精子の運動率を上げたいのです

旦那に飲んでもらうための亜鉛サプリを探しています!皆様どれがおすすめですか?
精子の運動率を上げたいのです

コメント

またぷく( ´艸`)ぷく太っていきます

アサヒの亜鉛&マカ
がオススメです(≧∇≦)b

効果は分かりませんが、本人は心なしか効いている気がする。と言ってました!

❀ちい❀

少々お高いですが、うちはこれを試しています。夫婦で飲んでいますが、今回リセットしてから飲み始めたので次回に期待です!私自身の実証がなくて申し訳ないのですがご参考までに💦

ゆり

高級ですが、製造がきちんとしてる
広島で作ってるヒューマンモアのB&Zが1番だと思います。
高いしあんまり有名じゃないですが(。-_-。)

だいたいサプリには亜鉛エキスが配合されてますが
それってただのカキの汁なんです(°_°)
加熱して濃縮してるわけでなく、ただの汁が少し入って、
あとはカルシウムと混ぜ物で固めた錠剤ばかり。

その点、カキそのものを丸ごと入れて
カルシウムとビタミン多種のサプリなので
これ飲んで貰ってました(笑)

サプリって混ぜ物多いので
きちんと成分がわかる薬剤師さんに聞くか
勉強してから買わないと
微妙なサプリになりますから要注意です!

トゥータン

こんにちは♪サプリ悩みますよね~。

私はDHCのマカをオススメします!
うちの主人は、精子量はOKで運動率が悪かったので、先生に亜鉛・マカを勧められました。
お値段もお手頃だったのでDHCのマカ(亜鉛入り)を飲んだら4ヶ月後の検査で先生も驚くほど数値が良くなってて、今妊娠6ヶ月です♪
主人は体調も良いからとリピってますよ!

私も妊娠発覚するまで一緒に飲んでました!

はじめてのママリ🔰

男性不妊専門の先生から言われたのですが、亜鉛は精子に必要な栄養だけど普通の食生活の人が不足する事はまずないそうです。
おすすめされたのは、コエンザイムQ10、ビタミンE、L-カルニチンです。
効果が出るには2、3ヶ月かかるそうですが我が家はそれが良かったのか飲み始めて3ヶ月後に妊娠出来ました(^ ^)
ネット情報より専門の先生の方が最新の治療法を教えてくれると思います。
妊活頑張って下さい!

ねこニャンコ

ディアナチュラの亜鉛&マカを飲んでもらってます(^ω^)

飲み始めたところなんでどうなのか分からないのですが、旦那曰く飲み始めてからいつもより精液の量が多く、また精力もついた気がするとのことでした~^^

さんちゃん

皆様ありがとうございました!
おすすめして頂いたものを、全て調べさせて頂きます!本当にありがとうございました(≧∇≦)