※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
住まい

一軒家で来客駐車場がないお家ありますか?なおかつ徒歩圏内にコインパー…

一軒家で来客駐車場がないお家ありますか?
なおかつ徒歩圏内にコインパーキングなどもない場合..来客来た際どうしてますか?

コメント

moony mama

路駐してもらってます。
というのも、駐車禁止区域ではなく、どなたの家の邪魔にもならない場所があるので、並びのお家で共有スペース的な扱いになってるので😆

• ママリ

ママリ

やっぱりそうですよねー💦ちなみに最長どのくらいの長さ停めっぱなしにしてますか?

• 9月27日
  • moony mama

moony mama

皆さん、法廷内でルールは守られてる感じなので、8時間でしたっけ?は大丈夫ですよ😊

我が家は、+1台は止めれるようになってますが、駐車スペースでBBQしたりすると車出しちゃう時もありますし。コロナ禍になる前は、お友達家族とBBQなんてこともありましたから、それなりに長時間停めてます😝

• 9月27日
ことり♪

実家の周りの家がそんな感じですが皆さん路駐です😅
盆正月など帰省の時期になると路駐だらけです😱

• ママリ

ママリ

皆さん路駐してて、その辺の方々の理解があるならいいですよね!

• 9月27日
り

路駐出来ないので、近くの公園に置いてもらう、もしくは主人に車で出勤してもらい、自宅の駐車場を開けておく
とかです☺️

• ママリ

ママリ

うちも車2台分の駐車場はあるので、日中で主人が車を出していれば問題なさそうです。
    公園は歩くのには少し遠いんですよねー。
    一応頑張ればギリギリ+1台停められなくもないんですけどね..歩道にもボディがはみ出るのが想定されます..

• 9月27日