※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

建売ってメーカーによって全然違いますよね。ものすごく安っぽい建物も…

建売ってメーカーによって全然違いますよね。

ものすごく安っぽい建物もあれば、外観にこだわっていたり、内装にこだわっていたり。

愛知県でおすすめの建売メーカーはありますか?大手でも地場の工務店でも構いません。

コメント

はじめてのママリ🔰

ウッドフレンズで🏠買いました。気に入ってます😃

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます💖

• 9月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ネットで検索してみました。素敵な内装ですね😌

• 9月27日
はじめてのママリ🔰

高いのでお金に糸目をつけなければ、イフジホーム。自分でオーダーするセンスに自信がなくても注文住宅のようにおしゃれなおうちを販売しています。初期販売価格がそれなら注文住宅にするよというくらい高額ですが、個性的な分、万人受けするような家ではないので、だいたいどこもじわじわやすくなっていきますよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。見てみました!こだわりのあるお家ですね✨初めて聞いた名前でしたが、知らないメーカーが多くありますね。

• 9月27日
2mama

オススメではなく、一健さんは、安いです。

壁も薄い😑
つまずいてガスファンヒーターに手を付いて壁に当たったら穴あきました😅
2階でベッドから子供がジャンプすると何事かと思う。子供が暑くて床で寝て寝返りしても1階でゴトガタって言う。
玄関外と中、2階の廊下にセンサーライトなんだけど、絶対業者から何か貰ってる!!じゃなきゃ💦ってくらい性能悪い。熱感知って言うけど、今時期、体温と気温が同じくらい反応しない。
玄関で人が来て話してる。消える。ちょっと動いたくらいじゃ点かない。
埋め込み式で変えられない。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます✨そうなんですね…あっちもこっちも気になるポイントがあるんですね😣安いとそういう部分も疑って見た方が良いって事なんですかね😣

• 9月27日
はじめてのママリ🔰

岡田建設のパシフィックホームで買いました!
お家には満足してますが、営業には…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます✨建売でも個性的なお家もあるんですね!ホームページ見て、内見行ってみたいなと思いました😌営業さんは当たり外れあるかもですね。。

• 9月27日
コン

トヨタホームで買いました。
ここはトヨタの社員(うちもですが)が多く買うゆえにお値段はそこそこです。。。

頑張ってローン返済していますが土地は広いので満足しています😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます✨トヨタホームうちの地域にも建てられましたがお値段はしますね…駅から徒歩30分で5000万とかしますので、高いですよね😣土地は広かった気がします!広い土地憧れます🎶

• 9月27日
はじめてのママリ🔰

建売、いろいろ見比べるとおもしろいですよね!!
うちはダイワハウスにしました。
建売を買いたかったわけではなく、東南角地で土地探しをしていたら
理想的なところにたまたまダイワハウスの建売があっただけなのですが。
土地が高いところなので、中小企業メーカーと300万くらいしか差がなかったです。
内装や保証はさすが大手です。全然違います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます✨大手だと安心感がありますし、住んだ後もアフターが良さそうなイメージです。確かに自分の住みたい地域と、土地の条件から探した結果建売に辿り着くっていうのは理想的ですね。土地から買おうとすると値段が高くなったり、日当たりや間取りどちらかを妥協しないといけなくなりましたし😅建売にシフトした感じです。

• 9月27日
つぶら

ウッドフレンズで買いました✨
立地の良さ、価格、内装がドンピシャでした😍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます✨ホームページを見ていて好みでした😊土地から買おうとするとなかなかない好条件な場所に建ってたりするので、すごく良いなと思います✨

• 9月27日
みそ

ウッドフレンズ、パシフィックホーム、イワクラゴールデンホームは最近見てよかったなって思いました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます✨イワクラゴールデンホーム見たことあります!いいでよね😄🎶

• 9月27日
ママリ

お金があったらウッドフレンズが良かったです😂
あと、間取りも1回にリビングしかないものが多く客間が絶対条件だったので諦めました。
結局何件か見て、値段と間取りと立地の一致した東栄住宅にしました😊
長期優良住宅のみの販売ですが、他よりもリーズナブルなお値段です😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます✨東栄住宅は一番最初に見に行ったメーカーです!建材にこだわっているようで良かったです🎶

• 9月28日
はじめてのママリ🔰

私は駅近第一希望だったのでオープンハウスで買いました!
家は狭いですが大きい駅徒歩5分はデカいです😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます✨なかなか駅近の土地は空いてませんしね😂建売ならではの利点ですよね!オープンハウスも立地の良い所に建てられてるんですね!見たことないので見てみます!

• 9月28日