※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃむ
家族・旦那

今年出産し実家で育児していますッ(..)今年で八年になるばつ2旦那になる…

こんばんわッ(^^)

今年出産し実家で育児していますッ(..)

今年で八年になるばつ2旦那になる人のことなのですが

色々あって最初の奥さんと離婚できず今は裁判起こすと出来るのですが貯金もなく今すぐにはできません

妊娠中出血切迫流産しかけても大丈夫の一言もなし

お腹の子の話をするとわかったわかったや機嫌をわるくする

先に破水し一週間入院そのまま出産日1ヶ月前に出産ッ(..)

その際病院に来たのは出産した日と退院日だけ

理由わ仕事が忙しい私の家族に会いたくない

退院日病院の方が記念に写真とってくれるもしたを向き目を閉じる

私の実家に送ってくれましたッ(^^)

それっきり今日まで一回も逢いにきてくれませんッ(..)

理由は私の家族に逢いたくないから

電話で子供の話すると機嫌悪くなり一回だけ始末してしまえと言われましたッ(T^T)

お宮参り前私の家族全員紹介したいのできてほしいとお願いするも嫌だと連絡1ヶ月とれませんでした(..)

今産休育児休暇中なので金銭に余裕がないと相談するも

実家にいるから払う必要ないしお祝い金あるやろ?とまったくもらえずッ(T^T)

お酒好きなので飲みにいったりパチンコには行くそうですッ(T^T)

携帯止まりそうやけ貸してと実家に帰って1ヶ月ぐらいたったときいわれました(T^T)

ベビー用品全部私の家族が揃えてくれましたッ(T^T)

今アルバイトなので正社員になって安定したら家出てきて俺のところにこいと言われています

いつもめんどくさいが口癖の人ですっ

彼と私のふつうは違うようです

なんでもお金出すと思うなよ退院の時の差額払って貰えただけありがたいと思えともけんかした時言われましたッ(T^T)

同じような状況になったことある方いますか?



コメント

ルルロロ

同じ状況になったことはありません…けど始末してしまえってどういうことですかね。
文章を見ているととても父親になる人の言動とは思えません。
相手の方とあーちゃむさんのふつうが違うというような次元ではない気がします…。
一緒に暮らしてお子さんが大丈夫か心配です…(>_<)

  • あーちゃむ

    あーちゃむ

    こんばんわッ(^^)
    かなり怒ったのですが冗談やろうがと言われましたッ(T^T)

    彼の友達は彼が言ってることが普通らしいのです(T^T)

    この先一緒に暮らすと考えると不安ですッ(T^T)

    • 10月3日
MAXとき

中々同じ経験された方いらっしゃらないと思います
よく耐えてますね、本当にお疲れ様です
それでもその方に旦那さんになってもらいたいんですか?(╥ω╥`)
もうこのまま結婚せず、ご実家で育児はできませんか?

  • あーちゃむ

    あーちゃむ

    良いところもあるのですが

    子供が出来てから悪いとこだらけです

    彼のこと大好きなんです

    でも子供のこと思うとそうはいかないんですッ(T^T)

    両親からはずっとこの家にいて言い

    未婚でも恥ずかしくない私達が守ると言ってくれています(T^T)

    • 10月3日
ぽち

自分が子供ならそんな父親いらないかな^^;
嫌な思いさせたらすみません
でもお金ない、優しくない
メリットなんにもないきがします…

  • あーちゃむ

    あーちゃむ


    思ったこと言ってもらえてありがとうございますッ(..)

    考えれば考えるほどおかしくなってる気がして

    やはりそうですよねッ(..)

    • 10月3日
らるるたん 

まず普通なら別れますね(;´∀`)
ただ騙されてる、利用されてるように
しか文章読んで思わなかったです。
すいません。結婚もしてないん
ですよね?そんな人とはさっさと
別れていつか出会えるかもしれ
ないちゃんとした男性を待つべきだと
思いました(;´∀`)

  • あーちゃむ

    あーちゃむ

    両親からも同じこと言われましたッ(..)

    籍入れていませんッ

    ありがとうございますッ(T^T)

    • 10月3日
posso

失礼ながら、バツのついた方は、それなりの要因がある人だと思っています。それも複数となれば、結婚には向かない人なんだろうな…と私なら判断してしまいます。
あーちゃむさんの戸籍を汚してしまうかもしれない前に、改めてその彼との将来をちゃんと考えるべきかなと思います。
ここに書かれている内容だけでも、まともな結婚生活を送れる、良い父親になれる方とはとても思えません。

  • あーちゃむ

    あーちゃむ

    ありがとうございますッ(T^T)

    本当に妊娠中からずっと考えて出産後も考えて頭がパンク寸前なのですッ(T^T)

    • 10月3日
夏菜子

正直まだ離婚も成立していないのも論外ですし、入籍をしていないのならラッキーというものですよ。幸いご実家は暖かく迎えてくれそうですし、まるで責任感のない父親と暮らすことが子供にとって幸せとは思えません。お子さんが心配です。

  • あーちゃむ

    あーちゃむ

    妊娠報告した時家族とても喜んでくれて

    皆でこの子を守ろうねッて言ってくれましたッ(^^)

    親と暮らすことだけが幸せとはかぎらないですよねッ(..)

    • 10月4日
  • 夏菜子

    夏菜子

    素敵なご家族ですね、泣けてきます!それなら何があっても大丈夫ですよ、ただ何か判断に迷った時ははじめにご家族を頼ってくださいね、誰よりもあーちゃむさんのことを一番に考えてくれると思うので꒰(๑´•.̫ • `๑)꒱

    • 10月4日
  • あーちゃむ

    あーちゃむ

    一番に考えてくれる大切な家族なのですッ(..)

    縛られるの嫌いで今まで好き勝手にしてろくに帰りもしない心配かけてたのに受け入れて受け止めてくれましたッ(T^T)

    • 10月4日
deleted user

失礼な事ばかり申し上げてしまうかもしれませんが⋯
この人と結婚するのはどうなんでしょう〜
結婚って好きって気持ちだけでするもんではありません。
この人がパパになれるんですかね?
作るだけなら誰でも出来るけど、ちゃんとしたパパになる決意がある人には感じれません。

本当に正社員になる気なら、なんで妊娠中に正社員にならなかったんですかね?
正直、信じられません。
お見舞いも全然来れる範囲ですよね。
仕事なんて言ってるけどアルバイトだし、アルバイトなのに忙しい?って私なら言っちゃいます。

なんかもう、本当の話なの?って聞きたくなるくらい酷い話です。
私が親なら縁を切る上で相手と結婚するように言います。

  • あーちゃむ

    あーちゃむ

    答えてくださりありがとうございますッ(T^T)

    病院は彼の家から歩いて5分もかからないところですッ(..)

    アルバイトなのに忙しいッ?て聞いた時に仕事なんやけ忙しいに決まっとるやろうがッてお腹に子供いるのに軽く腰らへん蹴られました(..)

    本当の話なんです現実なんです

    凄く悩んで悩んでパンク寸前なんですッ(T^T)

    夢であるのなら覚めてほしいぐらいです

    結婚は両親同じことを言われましたッ

    私は両親が家族が大好きなので縁をきりたくないと両親にいったら凄く泣いていましたッ

    彼のこと今回が初めてぢゃない娘を何回悲しませたら気がすむと怒っていますッ(..)

    踏ん切りをつけたいと思いますッ(..)

    • 10月4日
ああちゃん(*´ω`*)

私も他のかたと同じく結婚しない方がいいと思います。。というか夫、父親になる気があるようには思えません。。

  • あーちゃむ

    あーちゃむ

    答えてくださりありがとうございますッ(..)

    • 10月4日
ちゃんはな

始末してしまえ。は、たとえ冗談でも言ってはいけない言葉ですし、親が我が子に対してそんな言葉を言えるのは異常です。

たくさん、彼について書かれてますが、読む限り結婚しても無駄だと思います。
バツイチはそれなりの理由があるんですよ。
特に彼は結婚には向いていないです。

その前に、あなたはそんな彼にまだ愛情があるんですか?この先一緒に暮らして不安しかないですよね。文書読むだけで判断するのは申し訳ないですが、そんな男でも大好きだと言えるのは、あなたもあなたなんだと思います。
もう少し、人を見る目を養った方が良いです!

  • あーちゃむ

    あーちゃむ

    答えてくださりありがとうございますッ(..)

    私も友達からそんなこと父親は変だよッ

    二人っきりにさせたら子供危ないかもと言われましたッ

    考えれば考えるほどわからなくなってどれが普通かわからなくなっていましたッ

    皆さんに相談してよかったです目が覚めてきましたッ

    • 10月4日
あーちゃむ

皆さん答えてくださりありがとうございますッ(..)

皆さんの意見聞けてよかったですッ

八年ずっと思い止まってましたが前に進もうと思いますッ

彼とあって話をちゃんとして別れを告げようと思いますッ

背中を押してくださりありがとうございますッ(T^T)

らいmama⠒̫⃝

申し訳ないですが、ご実家に居させて貰えるのであれば居た方がいいです。
始末してしまえ…?冗談でも言ってはいけないし、
ありえないです。

好きで好きで離れたくない相手…
すごくそのお気持ちわかります。
私もそうでしたので…。

ですが、お子さんの事を考えて離れた方が
いい事だってあるかもしれません…

私は今でも忘れれていないですが、
離れる(絶縁)選択は間違いでは無かったと思います。

今後お付き合いされるにしても
あーちゃむさんに精神的な負担が
かかるのではないかと心配です。。

  • あーちゃむ

    あーちゃむ

    実家にいるととても安心しますッ☆

    本当ありえないことですよねッ(..)

    子供のこと考えると一緒にいちゃいけないッてわかりますッ(T^T)

    彼が本気で性格変えようと思わない限りずっと負担になるのは目に見えてますッ(..)

    心配ありがとうございますッ(..)

    • 10月4日
  • らいmama⠒̫⃝

    らいmama⠒̫⃝

    安心する場所に居る事、そしてその場所で
    笑顔で居る事が子どもの幸せだと思います。

    自分の母親にひどい事をする父親を見て
    育つよりは自分の為に頑張ってくれてる
    母親を見て育つ方がよっぽど幸せだと思います。。

    • 10月4日
あーちゃむ

頑張って子育てしていこうと思いますッ(T^T)

笑顔はしあわせのもとですもんねッ(^^)

最近ようやっと声と顔認識できるようになってくれて

両親に笑顔が私に似てるねッて

幸せな証拠だねッて

母に凄いなついてて

一番笑顔が輝いているのに引き離すことなのできませんッ(..)

私がしっかりしなくてはいけませんよねッ(T^T)