※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

正産期に入り、推定3000グラムでまだ子宮口は開いていない状況。予定日まで生まれなかった方やすぐに生まれた方の経験を知りたい。早く赤ちゃんが生まれてほしいです。

今日から正産期に入りました😳
推定3000グラムあるそうです😖
子宮口も全然開いてないと言われました😫
まだまだだと言われた方で予定日まで生まれてこなかった方いますか?😭😭
まだまだだって言われたけど、すぐ出てきたよーって人いますか?😳

早く生まれてきて欲しいです😍

コメント

deleted user

予定日4日過ぎて産まれました👶🏻

はじめてのママリ🔰

まだまだって言われて予定日1週間過ぎて生まれました😅

マリー

37週のときに私も推定3000グラムで先生から「もう産みたいね〜」と言われてましたが運動したり色々しても、子宮口2センチのままでした😅
予定日前日に産まれました。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    何グラムでうまれましたかー?😳

    • 9月27日
  • マリー

    マリー

    3644グラムです👶
    最後出なくて、吸引しました😅

    • 9月27日
はじめてのママリ🔰

生産期入って子宮口も全然開いて無いって言われたんですけど、予定日ちょうどに産まれました👶🏻❤︎

はじめてのママリ🔰

私も大きめで早く産みたいね!と言われ運動やらなんやらしてましたが、予定日当日もまだかなー?と言われ、予定日5日すぎて産まれてきました👶🏼

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ええええ😵‍💫😵‍💫
    やっぱ今開いてないと予定日まで行っちゃうんですかね( ᐪ꒳ᐪ )

    • 9月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私の友達は、前日に子宮口開いてないって言われたみたいですけど次の日に産んでました👶🏼 人それぞれだと思います🥺✌🏼
    早く会いたいですよね! 出産頑張ってください💪🤍

    • 9月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😍

    • 9月27日