※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mato
妊活

人工授精から10日目で、体の変化が落ち着いてきたようです。生理予定は1週間後。期待していたけど、今回は難しいかもしれません。

人工授精をしてから10日目になります。

9日目までは体の変化が色々あったのですが、今日から何だかいつもの感じに体が戻ったような気がします。ちなみに生理予定日は1週間後の頃です。

正直少し期待してました(>_<)ヽ

これは…今回はダメかな…(>_<)

コメント

sujikosujiko7

こんばんは😄私も、matoさんと一緒です!気持ちわりますよ。本当妊活は気疲れしますね😞妊活ノイローゼになってしまいそうです。でも、朝から温活の為、腰にホッカイロをしてます🐣諦めないで可愛い赤ちゃん想像して、妊活継続しています😄matoさん一緒にベビ待ちを楽しみましょう✨

• mato

mato

ありがとうございます!

そのお言葉励みになります🌼

前向きに!ですよねo(^-^)o

• 10月3日
sujikosujiko7

諦めたら試合終了です!私も、毎回生理がく度に、今月も、一ヶ月無駄にしたって嘆いています😬でも、リセットする度もっと赤ちゃんに会いたくなります🐣いつかママになれる様に一緒に愚痴りながらベビ待ちしましょう✨

• mato

mato

そうですね。皆さん同じ思いで、前向きに妊活されてるんですよね🌷

ありがとうございます!

• 10月3日